iTunes Store(Japan)


アンジー双子妊娠はあの人がバラしていた・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


遂に双子妊娠を公で認めたアンジーことアンジェリーナ・ジョリーですが、
これはアンジーが口にしたことではなく、
実は新作アニメ『カンフー・パンダ』で共演している俳優!!
ジャック・ブラックがついつい口を滑らしてしまったことが原因らしい・・・。

この新作アニメのプロモーション中にジャック・ブラックが
インタビューで『アンジーは双子を妊娠中!!』と
バラしてしまったらしいんです。。。

そして、
『この子達が生まれたらゆかいなブレディ家なみの大家族だぜ!!』
と冗談まで言っていたらしい・・・。
※流石はジャック・ブラック!!

そんなこんなでアンジーも、
『もう認めているでしょう!
っていうか今ジャックがちょうど言ってくれたわよね!』
と答えたのだとか・・・。

それにしてもこの双子が誕生したらブランジェリーナ家は
6人の子沢山一家!!
たしかにゆかいなブレディ家なみかもしれませんね。。。

ちなみに出産予定日は8月19日だそうです。。。
こちらはダスティン・ホフマンがバラしちゃいました。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

