iTunes Store(Japan)


お騒がせミュージシャン出所!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール




イギリス発!超お騒がせミュージシャンのピート・ドハーティ!!
※スーパーモデルのケイト・モスの元彼です。
14週間の刑期を下されていた彼なのですが、たったの29日!!
4週間ちょっとで出所したようです。。。

ピートは昨年10月に飲酒運転及び
コカイン/ヘロイン/ケタミン/大麻所持・・・
というとんでもない疑いで逮捕。。。

警察沙汰の数はかぞえきれないほどのピートですが、
いつもギリギリのところで実刑は免れていたのですが、
今回は保護観察違反で14週間の実刑がいいわたされていた。。。

そして、出所したピートは

『出所できて嬉しい、家に帰って猫と遊び、ラム・コークを飲みたい・・・。』

と語ったらしい。。。


ドラッグ容疑での逮捕にも関らず、
刑務所内でも薬物を使用していた!?
なんて噂も飛び交っていたピート・・・。
出所できたということはこれは只の噂だったんですね。。。

なんでも検査をクリアした証明書を掲げて見せたらしいですから・・・。

一体どうなることやら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

