iTunes Store(Japan)


・・・今が試練!?イケメンが毛髪チェック!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



イケメン!プレイボーイ!!
俳優のジュード・ロウの髪の毛が見る見るうちに後退・・・。
その急速な後退ぶりがイギリスで話題になっていて、

“ジュードの輝く金髪は遠い過去の思い出になった”
“ミュージシャンのフィル・コリンズにそっくり”

などと書かれ、本人も相当気にしているらしい・・・。


男なら誰もが悩む問題!!髪の毛!!
それがあのイケメン!ジュード・ロウなのだから世間が黙っている訳がない!!

ある情報誌によると、
セレブ御用達の高級クリニックが多く存在する
ロンドンのハーリー・ストリートの専門家に相談し、
今残っている髪をどうにかしてキープしようとしているらしい。。。
※本当に寂しいですね。あのジュード・ロウが・・・。

更に、元妻セイディ・フロストも彼の髪の毛!生え際を心配し、
漢方薬やホメオパシー、鍼などを勧めているらしいのです。。。

カムバック!!ジュード・ロウ!!
やっぱりジュード・ロウは永遠にイケメンであってほしいですよね!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

