iTunes Store(Japan)


家族が一番!!ジョニデの生活!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ジョニデこと俳優のジョニー・デップが、
自暴自棄な青春時代から自分を救ってくれたのは、
ヴァネッサ・パラディ!!と告白したみたいです。。。

今でこそ紳士的な行動で好感度抜群のジョンデですが、
実は若い頃だけではなく大人になってからも薬物を乱用していた・・・。

そんなジョニデの転機は、
1998年にフランス生まれの歌姫ヴァネッサと出会ったことなのだとか・・・。

ヴァネッサとの生活が落ち着いた家庭と安定した精神をジョニデにもたらしてくれたと告白したそうです。。。


『・・・ヴァネッサと出合ったことで、僕の人生は激変した!!
悪夢から抜け出して、明るい太陽が昇る朝に目覚めたようだった!!
子供が生まれたことで命の不思議を教えてもらった!!
もしこの世界に神様だったり、自分たちより大きい存在があるとするなら、
子供が生まれるのはその証拠のような気がするんだ!!』


ハリウッドでも最高の地位に登りつめ、
それでも驕ることなく皆に優しく接してくれるスーパースター!!
ヴァネッサ!リリー・ローズちゃん、ジョン君!!
この素晴らしい家族が今のジョニデを作ったんですね。。。
やっぱり家族は大切ですね。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

