iTunes Store(Japan)


ゲイだって知らなかったから・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大人気ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』
に出演している女優キャサリン・ハイグルには
こんな過去があるらしい・・・。
それは共演者のT.R.ナイトを撮影初日にナンパしていたらしいのです。。。

何故これが不思議なのかというと、
T.R.ナイトは後にゲイをカミングアウトした俳優・・・。
そんな事とは知らずにハイグルはナイトをナンパしてしまったのでした。。。

ハイグル曰く、
共演者ナイトを始めて見たとき『タイプかも!!』
と感じたらしい・・・。

『・・・私はシングルだったし彼もそうだった。
私は彼を狙ってたの・・・。
だけど彼を誘おうとしてもまったく上手くいかなくて・・・。
"ちょっと?私の鼻から何か垂れてる?なんで私に注意を払わないのよ?"
って思った。
だけど彼が打ち明けてくれてからはすぐに友情に発展したけどね・・・。』

という事らしい・・・。

ナイトは格好良いしステキな男性!!
ゲイを打ち明ける前だったら、誰でもこんな失敗してしまいますよね。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。