iTunes Store(Japan)


奇跡を起こしたジョニーデップの声!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッドの大人気俳優ジョニー・デップが、
自動車事故にあい5ヶ月間もの間、
昏睡状態に陥っていたファンに奇跡を起こした!!

自動車事故で5ヶ月間昏睡状態に陥っていた
ソフィー・ウィルキンソン(17歳)さんの父親アンドリューさんが、
ソフィーさんの一番好きな俳優であるジョニデに助けを求める手紙を送った・・・。

すると、
ジョニデから『パイレーツ〜』シリーズ、ジャック・スパロウ船長の
声音で喋っている肉声メッセージが送られてきたらしいのです。。。

そのメッセージをアンドリューさんがソフィーさんに聞かせると・・・
なんと!!ソフィーさんは右足を動かし始めたらしいのです!!

5ヶ月間眠り続けていたソフィーさんに奇跡が起こったのです!!

その姿をみた両親は涙。。。
ジョニデはアンドリューさんの手紙に心をうたれ、
彼らを助ける為ならどんなことでもする!!
と考えていたらしいです。。。

ハリウッドでもすごく優しい俳優!として有名なジョニデでですが、
素晴らしいアイデアを思いつき、実行できるなんて。。。
本当に感動!!さらにファンになっちゃいました。

ソフィーさんの中にあるジョニデへの思い、
そしてジョニデの心からのメッセージが届いたのでしょうね。
本当に涙です。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

