iTunes Store(Japan)


映画<料理!!パパとしてのブラピ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール




やっぱりブラピはステキですね!!
なんでも、友人にこんな発言をしたそうです!!
それは、1日で一番楽しい時間が子供達に料理を作ること!!

ブラピは家に居る時は、
アンジーと子供達の朝食を作るのを日課にしているらしい・・・。

でも、それは義務的なものではなく、
ブラピにとって本当に喜びを感じる時間なのだとか・・・。

『・・・朝食を作る時間は子供たちと一緒だから彼の1日にとって楽しい時間なんです!!
・・・卵やベーコン、パンケーキなどいろんな種類を一度に作るんです!!
・・・かつて彼が僕に、『映画作りより、朝食を作るほうが得意なんだよ!!』と言っていたんです!!』

と、ブラピの友人が語ったそうです。


アンジーを朝起こすのはブラピ・ファミリー内では絶対NG!!
子供のオムツを変えて、着替えさせる!更に朝食も作る!!
本当に素晴らしいパパとなったブラピ!!
これが義務でなく自主的なのだからやっぱり格好良いですよね!!

ちなみに、前にも書きましたが、
ブラピは洋服を着替えさせる時、
子供に好きな服を選ばせるらしいんです。
それがメチャクチャな組み合わせでも子供の意見を尊重するんですって!!
自由な発想を伸ばしていきたいんでしょうね!!本当にステキです!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

