iTunes Store(Japan)


超意外!!ラッパーがタッパー!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



コナン・オブライアンのトークショー番組で
あのラッパーが意外や意外!!
タッパーの宣伝マン!?とでも言いたくなる発言です!!

このタッパーウェアの宣伝マンになったのは、
ラッパーのアイス-T!!
本当に彼とタッパーは似つかわしくないのですが、
かなり気に入っているらしく、賞賛の嵐です。。。

『・・・金持ちはタッパーウェアなんか知らない!!
ヤツらは残り物なんて食わないからな!!
だけど地に足ついたホントの人間はタッパーウェアを使うんだ。
タッパーウェア・パーティを開いてもらったことがある!!
ラップ界の友達全員が、タッパーウェアを小脇に抱えてやってきたんだ!!
楽しかったぜ!!
シャンパンを、タッパーウェアのコップに注いで飲んだんだ』

タッパーにシャンパンは想像もつきませんでしたが、
アイス-Tがタッパーを使っているイメージって・・・。
全く想像が付きませんね。。。

でもこれで好感度アップ!?
かなり親近感がわきますよね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

