iTunes Store(Japan)


ハリー・ポッターがハリー・ポッポに!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大人気映画『ハリー・ポッター』の
俳優ダニエル・ラドクリフも今では18歳!!
様々なビジネスを手がけるなど大人への階段をのぼっているのですが、
共演者を悩ませていることがあるらしい・・・。
それはラドクリフがヘビースモーカーになってしまったことらしい・・・



現在ラドクリフはハリポタ・シリーズの第6弾の撮影中だが、

『カット!!』

という声と同時に必ずたばこを吸っているのだとか・・・。

そんなヘビースモーカーになったラドクリフを見て、
友人や共演者のエマ・ワトソンなどからは

『ハリーポッポ』

というあだ名をつけられてしまったとか。。。

身体を心配して止めるように説得しても駄目・・・。
イメージが悪くなるので・・・という声にも耳を傾けない・・・。
夜は共演者ケビン・スペイシーらと飲み歩いているとか。。。

子役で成功・・・ドラッグ、アルコール中毒・・・。
この悪循環にハマらなければいいのですが・・・。
一体どうなることやら。。。








【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。