iTunes Store(Japan)


【速報】ゴシップ一覧 3/11〜3/14


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


・ジェシカ・シンプソンがクウェートに派遣されている米軍の為に、
 自身の新作映画(未完成)を初上映!
 この映画はジェシカ演じるわがまま女優が軍に入隊するストーリー。。。


・ロザンナ・アークエットが麻薬中毒と報じた英新聞社を
 訴えた問題で損害賠償を勝ち取る!!
 30年以上前、10代の頃に経験しただけだったらしい・・・。


・ハリポタ!エマに新恋人発覚!?
 エンパイア・アワード授賞式で謎のハンサム男性とラブラブ・・・。
 かなり仲が良さそうだった事から恋人では!?と噂されているらしい。。。
 これまでにも多くの人と噂にはなりましたが今度は本当に恋人!?



・女優ケイト・ハドソン宅に武器を所持した不審物が侵入!と
 近所の女性から通報があり逮捕!
 逮捕された男性は学生でケイト宅とは知らずに映画撮影を行なっていたらしい・・・。
 ちなみにこの武器というのはおもちゃのライフルだった。。。


・妊娠を公表したリサ・マリー・プレスリーが英紙を訴える!
 英紙が『体重が増えている!』と報じた為、
 妊娠を公表せざるを得なくなったらしい・・・。
 ⇒Ranking!


・ケイト・モスやジゼルなどの全裸アート写真135点がオークションへ出品!
 落札予想価格は総額450万ドルらしい・・・。
 ちなみに出品した人物は有名なアート・コレクターのゲルト・エルファリングさんで、
 何十年もかけて集めたものらしい・・・。



・ニコール・リッチーの愛犬が高級ブティックで商品にオシッコ・・・。
 あわてて店を出て行ってしまったらしい・・・。
 ちなみにジョエル・マデンの誕生日プレゼントを物色していたとか。。。



・ブリトニーの新曲PVは本人出演無し!アニメとなるらしい・・・。
 イメージは『トキシック』でとレコード会社に懇願したとか。。。


・キアヌ・リーブスがインディペンデント映画の女王!
 女優パーカー・ポージーと交際!?
 二人はロスのシャトー・マーモント・ホテルでラブラブだったとか・・・。



・ジョニデ!次回作は今話題の芸術家サルバドール・ダリを演じるらしい・・・。
 ちなみにこの作品ですが、気に入った脚本に出会えていないらしく、
 担当してくれる脚本家を募集しているみたいです。
 ⇒海外芸能ブログ!


・サラ・ジェシカ・パーカーと有名フォトグラファーのアニー・リーボヴィッツは
 相性が悪いらしく、イーストリーバーでの撮影は突風でびしょぬれ寸前。
 リンカーン・センターでの撮影はレッド・カーペットでつまずき転んでしまったとか・・・。
 

・ビバヒル!のトリ・スペリングが自伝『Tori Telling』の中で、
 途方もない消費癖を語り、破産寸前だった事を告白。
 億万長者の娘として生まれたことが原因だったと語っているらしい・・・。


・『メルローズ・プレイス』の女優ヘザー・ロックリアが自殺未遂をした!!
 という通報が入り救急車が出動!!
 しかし、到着してみると彼女は怪我一つ無し・・・
 悪質なイタズラだったらしい。。。


・レイプ疑惑で訴えられていた『NYPDブルー』のイーサー・モラレスですが、
 証拠不十分で不起訴になったみたいです。。。
 モラレスを訴えた女性が実は事件後にモラレスと1年3ヶ月も一緒に住んでいたとか・・・・。
 これで警察はウソではないかと判断したらしい。。。


・R&B界のビッグ・コンポーザー!ショーン・ギャレットが遂にシンガーデビュー!!
 彼は今までに13曲の全米No.1ヒットを生み出し、アルバム7500万枚の売上に貢献!!
 そんな超ビッグ・コンポーザーが満を持して5月にアルバム・デビューするらしい・・・。
 ちなみに彼が生んだ名曲は、ファーギー『London Bridge』、デスチャ『Lose Your Breath』、
 ビヨンセ『Check On It』、ネリー『Grillz』、アッシャー『Yeah』、シアラ『Goodies』、
 エイメリーの『Touch』などなど・・・。



・ポール・マッカートニーが『007』のテーマソングには
 エイミー・ワインハウスが最適だと語っているらしい・・・。
 ちなみに新作『007』の主題歌候補にはエイミーの他にレオナ・ルイスらの名前があがっている。


・ニルヴァーナ、カート・コバーンのIDが不正に使用され、
 約73億円もの損害を被っているらしい・・・。
 ちなみにカートの遺産は毎年およそ40億円ずつ増えているらしい。



・キルスティンがリハビリ施設で恋に落ちた!?
 患者の一人と女優キルスティン・ダンストが恋に落ちたらしく、
 二人は施設内で超ラブラブになっているらしい・・・。


・パリスの弟バロン・ヒルトンが飲酒及び薬物影響下での運転(DUI)、
 無効免許での運転の容疑で起訴された!


・『ベイウォッチ』に出演していたデヴィッド・シャーベットと
 婚約者でモデルのブルック・バークとの間に二人目となる子供!男の子が誕生!!



・ヒース・レジャーの遺産はオーストラリアの両親と3人の姉妹が相続することに・・・。
 彼の遺言は2003年に書かれたもので、まだ元婚約者で娘マチルダの母、
 ミシェル・ウィリアムズと出会う前の物だったらしい・・・。
 その後、遺言を書き直していなかったらしく両親と3人の姉妹が相続することに・・・。
 でも、ヒースの父親は『何よりも大事なのはマチルダ!ミシェルも家族の一員!
 二人共私達が守ります!ヒースもそう望んでいたはず!』と一生家族として面倒を見ると語ったらしい。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。