iTunes Store(Japan)


クリスティーナ・リッチがママになりたい発言!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

女優クリスティーナ・リッチがママになりたい!!
なんて発言です!!⇒Ranking!

最近はハリウッド大作から遠ざかっていた彼女ですが、
豚の鼻と耳を持つ女の子『ペネロピ』が公開間近!!
新作『スピードレーサー』にも出演と、
メディアに登場する回数が増えてきましたね!!

で、気が付くと彼女ももう28歳!!
この新作『スピードレーサー』の現場で出会ってから
交際をスタートさせている彼氏のキック・ガリーと
早く家庭を築き、子供を産みたい!!
と考えているらしい・・・。

『結婚して子供を設けたい!!
来年は無理かもしれないけれど35歳になる前にはね!!
面白くって良い母親になれると思うわ!!』

・・・ってあと7年もあるんですけど。。。
早くっていうから本当にすぐかと思ったのですが・・・。
まぁ交際は順調!!って事でしょうね!!
お幸せに〜!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

