iTunes Store(Japan)


パリスが変貌!?パーティー<仕事!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



超お騒がせセレブのパリス・ヒルトン!!
パーティー三昧の日々ばかりがとりあげられている彼女ですが、
今はパーティーよりも仕事優先!?
新しく発表するシューズ・コレクションにかかりっきりで、
仕事で多忙な日々を送っているらしい・・・。⇒Ranking!

『バイヤーには全員会っているわ!!
私の好きなスタイルを見せて、彼らの注文を聞いてるの!!
月に一度会議を開いてデザインチームがやってきたり、
私自身がニューヨークへ飛んだりする!!
彼らは色々なデザインを送ってきて、
意見を言ったり、下書きをするのよ!!
私のコレクションだから、私が全部やる!!
今出ている靴を見るより新しいものを描くほうがよっぽど楽しいわ!!』

ということらしい・・・。
真面目に働いているパリスって想像がつかないですが、
まぁ更正してくれれば皆喜びますよね!!
やっぱり大好きなお洒落の仕事って事になったら
さすがにパリスも一生懸命になるってことでしょうかね!?
がんばれ〜パリス!!
でもちょっと寂しい気も・・・。
微妙。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。