iTunes Store(Japan)


セレブ達が緊急予防接種!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッド・スター達の間ではたまにあることらしいのですが、
マドンナやグウィネス・パルトロウ、ブルース・ウィリスなど、
多くのセレブが大至急で予防注射を打つように
医師たちから命令されたらしい・・・。⇒Ranking!

事の発端はデミ・ムーアの夫アシュトン・カッチャーの誕生日パーティー!!
このパーティーで訪れたバーのバーテンダーが
肝臓の病気を彼らセレブ達に伝染させてしまった恐れがあるらしいのだ!!

アシュトンの30歳バースデーを
NYのSocialistaクラブで祝ったアシュトン。
しかし、保健所がそこでバーテンダーとして
働いている男性がA型肝炎を患っていた可能性があることを発表!!
その発表を聞き、急遽予防接種という事になったらしいのです・・・。

イベントなどに参加する機会の多いハリウッド・スター!
実はこの様なことは多々あるそうで、
過去にはヒュー・グラントやドリュー・バリモアも予防注射。
ビヨンセも健康診断を受けたことがあるそうです。

やっぱり人と出会う事が多い仕事上、
この様な事ってあるんですね。。。
でも、今回はバーですから普通の人達も同様ですよね!!
この発表を聞いて病院はすごい事になったんだろうなぁ・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。