iTunes Store(Japan)


【速報】まだまだあるゴシップ一覧 1/31


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

一日更新しないとすごい量のゴシップが・・・。
と言う事で今日2発目の一覧です。
ご覧下さい。⇒Ranking!



・殺人鬼クラゲに大苦戦!!
新作『Fool's Gold』をオーストラリアで撮影していた
ケイト・ハドソンとマシュー・マコノヒーは
殺人!電気クラゲに大苦戦したらしい・・・。
この電気クラゲは体長わずか1センチだが刺されたら
3日は入院してしまうほどなのだとか・・・。



・ミーシャ・バートン!演技のきっかけは偶然・・・
『The O.C.』で大人気女優になったミーシャ・バートンですが
偶然ヒット作品に出演したので今でも女優でいるだけなのだとか・・・。
もし『The O.C.』に出演していなかったら・・・。
普通に学生だったのかもしれませんね。


・エリカ・バドゥの新作がリリース決定!!
"ニュー・クラシックソウル"
R&Bのカリスマ!!エリカ・バドゥの5年ぶり新作が
3月5日リリースすることが決定した!!
ファンは要チェックですね!!
⇒海外芸能ブログ!


・ザック・エフロン撮られた!!
『ハイスクール〜』の人気スター!!俳優のザック・エフロンが
ズボンの中身!パンツをパパラッチされた!!
ロー・ウエストジーンズを穿いていたザックが
落としてしまったカギを拾うとかがんだ祭。。。。。
ジーンズがお尻の下までおちてしまい青色のパンツが丸見えに・・・。



・ブランジェリーナはSAG賞でも超ラブラブ
SAG賞に出席したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーですが、
周りを気にすることなく超ラブラブ。。。
ほほに手をやったりキスをしたり見つめあったり・・・。
本当にラブラブだったそうです。。。


・ヒースのジョーカーは衝撃を受けるだろう!!
故ヒース・レジャーが演じる『ザ・ダーク・ナイト』のジョーカー。
彼が演じるジョーカーに映画ファンは衝撃をうけるだろう!!
とヒースが亡くなる直前にバットマン役の
クリスチャン・ベイルは語っていたらしい・・・。
バットマン好きじゃない人も注目の作品になるでしょうね。


・『プラダを着た悪魔』女優がトロ様と共演!!
映画『プラダを着た〜』で大人気を博した女優のエミリー・ブラントが
古典映画『狼男』のリメイク映画に出演するらしい・・・。
しかもその理由は、マーク・ロマネクとベニシオ・デル・トロと
共演できるからだったそうだ・・・。トロ様が主人公のこのリメイク版『狼男』!
彼の格好良さを知るなら見るしかありませんね!!トロ様最高!!!


 iTunes Music Store(Japan)
・超豪華!クラプトンとポリスがヘッドライナーに!!
今年の6月28、29日にロンドンのハイドパークで開催が予定されている
大規模コンサートの『ハード・ロック・コーリング』で
エリック・クラプトンとザ・ポリスがヘッドライナーを
務める事が決定したらしい・・・。
シェリル・クロウやKTタンストール、ジョン・メイヤーなどの出演も決まっていて、
本当に豪華なコンサートになる模様・・・。
ちなみにクラプトンがハイドパークで公演するのはおよそ10年ぶり・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

