iTunes Store(Japan)


イーサン・ホーク!噂の恋人が妊娠!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

俳優イーサン・ホークの恋人、
ライアン・ショーヒューズさんに赤ちゃんが!!
予定日などは発表されていないのですが、
二人共に超大喜びだと発表がありました!!
⇒Ranking!

何故、この恋人ライアン・ショーヒューズさん
が騒がれているのかと言うと、
俳優イーサン・ホークと女優ユマ・サーマンが
結婚していた時、二人の子供の面倒を見てもらっていた
ベビーシッターだったからなのです!!

イーサンはユマとの離婚後、
正式にこのベビーシッター、ショーヒューズと交際!!
別れてから交際したと報じられているのですが、
本当は別れる前からなのでは!?
なんて話題になった人物なのです。。。

まぁそれでも現在は超ラブラブな二人!!
妊娠は本当に嬉しいでしょうね!!

それにしても・・・
ベビーシッターに元夫をとられてしまう・・・
考えただけでも怖いですね。。。
ベビーシッターを頼む時は若い人を避ける。。。
これしかないですね。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

