iTunes Store(Japan)


【速報】超盛り沢山!!ゴシップ一覧 1/29〜31


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ちょっと体調不良で更新が遅れてしまったのですが、
その間に色々なゴシップがありましたので一覧にて
ご報告いたします・・・。

風邪には気をつけましょうね・・・。
つらいです。。。



・スカヨハが歌手デビュー!!
セクシー女優のスカーレット・ヨハンソンが歌手!?
5月20日にデビュー・アルバムをリリースするらしい!!
アルバム名は『Anywhere I Lay My Head』。
トム・ウェイツのカバー10曲とオリジナル1曲が含まれているそうだ・・・。
⇒Ranking!



・パリス・ヒルトン再び雑誌でヌードに!!
パリス・ヒルトンがアメリカの雑誌944の2月号表紙で
挑発的なヌードを披露!!
黒い帽子にショーツ一枚・・・
右手で胸を隠し、左手で帽子をおさえる・・・。
気になる方は要チェック!!



・ケイティのお気に入りブランドは!?
ケイティ・ホームズがスーリちゃんの為に
一度に2000ドル以上も使う大のお気に入りブランドがあるらしい・・・。
それはセレブ御用達ベビーブランド!Petit Tresorだそうだ!!
ちなみにケイティはスーリちゃんを自分と同じ髪型に
しようとしているのだとか・・・。


・シルヴェスター・スタローンがHGHを語る!!
HGH(ヒト成長ホルモン)!!
スポーツ界で大問題になっているこのHGHについて
シルヴェスター・スタローンが語った!!
『・・・ステロイドとみなすのは間違い!!
・・・歳をとってきたときに良いからだでいるために重要なもの!!』
と語ったらしい・・・。これって正しい!?


・女優ショーン・ヤング!DGA賞から締め出し!!
お騒がせ女優のショーン・ヤングがDGA賞のスピーチ中、
『さっさとしなさいよ!!』と大声でヤジ・・・。
警備員に連れ出されてしまう騒ぎを起こしてしまった・・・。
元婚約者にストーカー・・・作品をクビになって大騒ぎ・・・
リハビリ施設入り・・・やっぱりショーン・ヤングは相変わらずですね。


・クランクインは立ち直るまで延期
2月25日にクランクインするはずだった新作映画『ブルー・バレンタイン』
ですが、出演するミシェル・ウィリアムズが
元婚約者ヒース・レジャーの死から立ち直るまで延期になったらしい・・・。


・グウェン・ステファニーが妊娠!!
グウェン・ステファニーが第二子を妊娠!!
現在妊娠13週目であることが明らかになった!!



・ジェシカ・アルバが猛練習!!
新作映画で盲目のバイオリン弾き役を演じている
ジェシカ・アルバですが、この役のために何ヶ月も練習を積んだそうだ!!
元々音感が無い!と語っているジェシカ!!
本当に苦労したのだとか・・・。


・4万人の大ブーイング!!
伝説的ソウルシンガーのダイアナ・ロスだが、
エアー・ジャマイカ・ジャズ&ブルース・フェスティバルに出演!!
4万人の前で熱唱したロスでしたが、
ライヴ中の映像を大画面モニターでは写さない!!とした事で、
彼女の姿を確認できたのはステージ前にいた少数だけ・・・。
中には30万ドルを払って見に来た客もいたらしく、
パフォーマンス中、ずっと4万人からブーイングを受ける始末・・・。
スポンサーも気分を害して、大失敗に終わってしまった・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・サンダンス映画祭!グランプリは!?
ユタ州で開催されたサンダンス映画祭!!
今年の審査員大賞はコートニー・ハント監督の
『フローズン・リバー』が選ばれた!!
ドキュメンタリー部門は『トラブル・ザ・ウォーター』。
観客賞は『ザ・ワックネス』、
ドキュメンタリー部門は『フィールズ・オブ・フュエル』。
監督賞は『バラスト』のランス・ハマー、
ドキュメンタリーは『アメリカン・ティーン』の
ナネット・バンスティーンが選ばれた!!



・ビヨンセがまたシンガー役で映画出演!!
音楽映画『Cadillac Records』でシンガーの
エッタ・ジェイムス役を歌姫ビヨンセが演じるらしい・・・。
今年も彼女が大活躍する年になりそうですね。


・キーシャ・コールが映画出演!!
新作映画ダンス『How She Move』で人気シンガーの
キーシャ・コールが出演を果した!!
ちょっとした短い時間しか出演していないものの、
とても楽しんだ!と語っているらしい・・・。
でも演技の仕事はこれっきり!?今は新作リリースに向けて
アイディアを練っているとか・・・。


・ケイティにとってバレンタインは・・・
今ではすっかりハリウッドの人気者となった
女優ケイティ・ホームズですが、学生時代はまったくモテなかった!?
バレンタインにプレゼントをもらったことがないと語ったらしい・・・。
『女の子ばかりの学校だったけど、バレンタインには
誰が花をもらったか発表されるの!!
私の名前は一度も呼ばれなかったわ・・・。』



・ジョジクルが国連の平和大使に任命!!
俳優ジョージ・クルーニーが国連平和大使に任命された!!
俳優としてはマイケル・ダグラスに続き2人目。
積極的に人道支援活動に取り組んでいる姿が評価された!!


・クリスティーナ・リッチはギャンブラー!?
女優のクリスティーナ・リッチが
ギャンブルに大ハマリしているらしい・・・。
数ヶ月オーストラリアに滞在した祭に覚えたらしく、
今では大はまりしているのだとか・・・。
ちなみに今まで勝ったことは無いのだとか・・・。
大丈夫!?


・俳優ショーン・ビーンは恋愛上手!?
大人気映画『ロード・オブ・ザ・リング』でボロミア役を演じていた
俳優のショーン・ビーンが現在の恋人との馴れ初めを告白!!
その馴れ初めはなんと!!メールの送信ミスだったらしい・・・。
間違えて送ってしまったメール・・・その相手から返信が・・・。
そこから恋愛がスタート・・・。結婚予定らしいのですが、
これがミスではなく計画的だったらかなり恋愛上手ですよね!?多分!?


 iTunes Store(Japan)
・ノラ・ジョーンズの演技は自然体!?
歌姫ノラ・ジョーンズが出演して話題となった映画
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』ですが、
この時、監督ウォン・カーウァイはジョーンズに
演技を学ぶな!!とレッスンを禁止したらしい・・・。
自然体でやって欲しいという事らしいのですが、
それにしてもほぼノーレッスンであれだけの演技!!
やっぱりノラ・ジョーンズは才能あるんですね!


・ヒース・レジャーの死因は自然死!?
突然の死・・・薬物による影響か!?
などとされている俳優ヒース・レジャーの死因ですが、
血液内の薬物濃度は低く、薬物が死に関係している可能性が
低いことから自然死なのではないか!?
という見方が出てきているらしい・・・。
ちなみに関係を疑問視されていたメアリー=ケイト・オルセンへの
事情聴取はしないとの事・・・。
早く真実を発表して欲しいですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

