iTunes Store(Japan)


自伝本というよりも暴露本!!ハリウッド騒然の本が遂に・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

女優キャスリーン・ターナーが自伝本
『Send Yourselves Roses』が超話題となっている!!
なんで彼女の自伝本が!?と思う方もいるかもしれませんが、
この自伝本!実は自伝本とは名ばかりで、
元共演者達の悪口たっぷりの暴露本となっているのだ!!
⇒Ranking!

正直、この内容が真実なのか嘘なのかわかりませんが、
かなり無茶苦茶な事が書いてあるそうです・・・。

■ニコラス・ケイジ 映画『ペギー・スーの結婚』で共演
・あのバカみたいな声!ニセモノの歯!考えただけでゾッとするわ!!
・撮影中に酒気帯び運転で2回逮捕されている!!
・道端で見かけたチワワをかわいいと言ってジャケットに隠して盗んだ!!

■バート・レイノルズ 映画『スイッチング・チャンネル』で共演
・毎日嫌がらせを受けた!!
・キャスリーン・ターナーの名前を聞くと吐きたくなる!と言われた!!

■ウィリアム・ハート 映画『白いドレスの女』で共演
・当時は酒と合法ドラッグが好きでマジック・マッシュルームを愛用してた!!
・女性は次から次へとかえていた!!

などなど、
本当に本当!?と言いたくなる様な悪口ばかりが
つづられているそうです・・・。

レイノルズとハートはノーコメントらしいのですが、
ニコラス・ケイジはこの内容に反論!!

『僕は逮捕歴もないし、犬を盗んだことなんかない!!』

と激怒しているらしい・・・。
日本でも暴露本が出ると大ヒットしますが、
それって真実なの・・・
と考えているうちにいつのまにか忘れさられてしまう・・・。
鉄はあついうちに・・・と言いますが、
この本が出て熱いうちに真実を伝えて欲しいですよね!!
まぁこの本に書いてあることは真実だよ♪
なんて言って来る人はいないと思いますが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

