iTunes Store(Japan)


【速報】週末のゴシップ一覧 1/26〜27


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


・ニコール・リッチー!分娩時は鏡で確認!!
先日、長女ハーロウちゃんを出産したばかりの
ニコール・リッチーですが、分娩時は鏡を使って
確認しながらのマル珍!出産だったらしい・・・。
⇒Ranking!


・リル・ウェイン正式に起訴!!
ドラッグ所持で逮捕されたリル・ウェインですが、
複数の重罪で正式に起訴されたようです・・・。
販売目的の薬物&棄権薬物&麻薬道具所持・・・。
銃器所持を含む違法行為・・・。
一体どうなってしまう・・・。
ちなみにリル・ウェインは無罪を主張・・・。


・トリ・スペリングが第2子妊娠!!
『ビバヒル』の女優トリ・スペリングと夫
ディーン・マクダーモットに2人目の赤ちゃんが!!
出産予定日は発表されていないが、
本当に嬉しいニュースですね。


・名俳優が有罪に!!
映画『リーサル・ウェポン』などに出演していた
俳優のダニー・グローヴァーが、
ホテルに不法侵入した罪で有罪に・・・。
ホテルのデモに参加した際、敷地内にいた為、
この不法侵入の罪にとわれてしまった・・・。
量刑は2/8に言い渡される予定・・・。どうなる事やら・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・イケメン俳優がパパに!!
映画『ターミナル』などで有名なイケメン俳優の
ディエゴ・ルナと恋人カミラ・ソディさんとの間に
赤ちゃんが出来たらしい・・・!!結婚する予定だとか!!


・ジェーン・フォンダが養子縁組!!
大御所女優のジェーン・フォンダが
アフリカ系アメリカ人の女の子を養子に迎えたそうだ。



・リース&ジェイクの婚約はデマ!?
リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールが
結婚間近!!なんて報道されたのですが、
リースの広報はこの噂についてまったくのデタラメ!と否定!!
一体結婚はいつになるのでしょうか!?
気になりますね・・・。


・『ビバヒル』ブランドンがレーシングチームのオーナーに!!
『ビバヒル』のブランドンことジェイソン・プリーストリーが
ルビコン・レーシングチームというチームの共同オーナーに!!
カーレーサーとしても活躍しているブランドン!!
がんばって欲しいですね!!


・シャリーズ・セロンはあの人がお気に入り!!
誰もが羨む美貌の持ち主!!女優シャリーズ・セロンは
ロマコメ『Hancock』で共演した俳優ウィル・スミスが
大のお気に入りらしく、再共演を熱望しているらしい・・・。
ウィル人気恐るべし・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

