iTunes Store(Japan)


老けすぎた・・・ヒールは履けないわ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の映画版を
撮影中の女優サラ・ジェシカ・パーカーですが、
流行のファッションを追うのには老けすぎた・・・。
と感じているそうだ・・・。⇒Ranking!

気が付けばサラは現在42歳。
セックス・アンド・ザ・シティの中では、
お洒落なファッションを披露しているのですが、
私生活ではまったく逆!?
カジュアルな服装、ビーチサンダルなどを履いて
出かけたりすることが多いそうだ・・・。

『・・・よく女の人からクツを見せて!なんて言われるの・・・。
でも、大体がビーチサンダルだったりすのよ・・・。
もう年だから・・・息子のヨーグルトを買う為に
マーケットを走るのにヒールは履けないわ・・・。』

子供がいたらどうしたってヒールは履けないですよね。
転ぶ心配があるし、走れないしでいいとこなし・・・。
お洒落をしたいけど、出来ない・・・。
やっぱり年を取るというか、子供がいると色々と大変ですよね。

がんばれ〜サラ!母として女優として!!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

