iTunes Store(Japan)


2007年度、間違いだらけの映画はどの作品!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



本当に色々なランキングがありますね。。。
映画の映像で間違いが多かった作品は何!?
というランキングが発表されました!!
そして、その堂々たる1位!!
全部で157ヶ所も間違いがあったという作品は・・・!?
⇒Ranking!

1位 間違い数157 
『スパイダーマン3』

2位 間違い数62 
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

3位 間違い数46
『ダイ・ハード4.0』

という結果になりました。
1位のスパイダーマンは舞台がNYなのに、
撮影場所であるオハイオ州クリーブランドの名所
ターミナル・タワーが映っていたりと
かなりのミス・シーンがあったみたいです。

・・・よくもまぁここまで見つけられました。
というのが第一の感想ですね。
ちなみに、このランキングを発表したサイトによると、

『映画の製作費が高くなっているのだから
明らかなミスを見つけて直すことに予算を使えばいいのに・・・。』

との事でした。
確かに。。。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。