iTunes Store(Japan)


エヴァ夫のパーカーが不倫騒動に激怒!!告訴へ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



エヴァ・ロンゴリアの夫トニー・パーカーが
結婚式当日にフランス人モデル、
アレクサンドラ・パレッサントさんに電話番号を渡すなど、
2ヶ月に渡り不倫をしていた!!
という記事を掲載したゴシップ・サイトに対して
2千万ドル(約22億円)の損害賠償を求めているらしい・・・。
⇒Ranking!

『・・・このストーリーが偽であることを確認すべき!!
・・・最低でも情報源に対して疑いの目を向けることが必要だった!!』

というのがパーカーの弁護団の主張らしい。

パーカー、エヴァどちらかの広報などに情報の
真偽を確認すべき!何故しなかった!!と
怒り心頭のパーカー!!

新婚夫婦には本当に悔しいゴシップ。
エヴァも相当悔しかったでしょうね!!

真偽の程はわかりませんが、
パーカーがこの裁判で無実を証明して欲しいですね。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

