iTunes Store(Japan)


犬猿の仲!!ケイトとシエナが仲直り!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



かねてから犬猿の仲として有名な
スーパーモデルのケイト・モスと女優シエナ・ミラーですが、
仲直りをした!?なんて噂が流れてきました・・・。
⇒Ranking!

ケイト・モスがシエナの家に1枚の絵を持って
訪れたことから仲直りをしたそうで、
ケイトの恋人ジェイミー・ヒンスとシエナ、恋人のリス。
4人で朝までクリスマス・キャロルを歌うなど
仲良く過ごしたとか・・・。

二人が犬猿の仲となったのは、
元を辿ればジュード・ロウ時代から・・・。
なのにも関わらず、ケイトの親友リスと交際!?
なんて噂がでてきたから大騒ぎに!!

リスを傷つけたら許さないわよ!!
なんて公の場で喧嘩していたのだ!!!

でも、仲直りしたので良かった!!
シエナとリスの交際次第ではまた犬猿の仲に逆戻りもありそうですが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

