iTunes Store(Japan)


シャネルの顔なのに香水は他社製品!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

女優ニコール・キッドマンは2003年以来、
シャネルの顔として広告塔を務めている・・・。

が、とあるデイリー紙に
『キッドマンは・・・ジョー・マローンの香水をつけていた・・・。』
なんて記事を載せられてしまった・・・。⇒Ranking!

これが今話題となっている香水訴訟なのですが、
キッドマンはこの記事を載せたデイリー紙に
記事の撤回と謝罪文の掲載、裁判費用と賠償金を要求していた・・・。

で、この訴訟問題の判決が出て、
キッドマンが勝訴したらしいのです・・・。

金額などの詳細は明らかになっていないのですが、
この裁判で手に入れた全額をUNIFEM(国際女性開発基金)に
寄付すると発表したらしい・・・。

一体いくら寄付するのかはまったくわかりませんが、
全額を寄付するなんてやっぱりセレブは違いますね!
キッドマンはやっぱり素晴らしい!!

映画『ライラの冒険〜』も大成功して欲しいですね!!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

