iTunes Store(Japan)


本当ですか!?ブリトニーが妊娠!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



とんでもないニュースです・・・と言うかゴシップです!!
ブリトニー・スピアーズが妊娠した!!
らしいのです・・・。⇒Ranking!

お相手は勿論、元夫のケヴィンでも、
最近噂されたウェイターでもなく、
過去に何度もくっついたり離れたりを繰り返していた
売れっ子プロデューサーのJRロッテムだとか・・・。

ロッテムは今までブリトニーと熱愛!?
なんて噂された報道にすべて否定していたのですが、
やっぱり付き合っていた・・・!?

何故こんな噂が出てきたのかと言うと、
ブリトニーが友人に子供の超音波写真を添付した
メールを送って、妊娠した!と伝えたからだとか・・・。

この件についてあるタブロイド誌社がロッテムに
メールで取材したところ事実を認めたらしいのでが、
このスクープを掲載した雑誌の発売当日になり、
ブリトニー側からは『まったくの嘘!』
ロッテム側からも『まったく真実ではない!』
と否定し始めた・・・。

こんな矛盾したやりとりを繰り返されタブロイド誌は
やりとりした時のメールを公開するという反論をした!

タブロイド:『ブリトニーは子供を産むと思う・・・!?』
ロッテム:『わからいね!・・・ブリトニーは気まぐれだから・・・。』

しっかりとやりとりが記録されているのに何故否定!?
一度認めたのに今更何故!?
もしこれが本当なら子供に会えない寂しさから養子縁組!?
なんて計画も白紙に!?
本当はどっちなの〜!?妊娠しているんですかぁぁ〜〜〜!?



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

