iTunes Store(Japan)


新作映画のポスターが使用禁止に!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

クライヴ・オーウェンの新作映画『シューテム・アップ』の
ポスターが暴力的であるとして、
広告基準協会が使用禁止を命じているらしい・・・。⇒Ranking!

この広告は2種類あって、
1つはオーウェンが両手に銃を握り構えている物。
もう1つは、ポール・ジアマッティが銃と携帯電話を
握っている姿が描かれている。

配球側は
"銃はポスターを見る人に向けられていない!"
と猛反発!

だが、広告基準協会はこれらのポスターを
二度と使わないようにとしている!

影響が大きいスター達が銃を持っている・・・。
そんなポスターが至る所で目に入ってくるとなると、
やっぱり関連した暴力行為などが出てくるのでは!?
なんて心配になりますよね・・・。
映画作製も楽じゃないですね・・・。
でも、シリアスな映画にコミカルなポスターは
有り得ないものだと思いますが・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

