iTunes Store(Japan)


名作『ダーク・タワー』の版権はなんと!19ドル!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ホラー作家の最高峰!
『キャリー』『ミザリー』『シャイニング』など数々の
名作を映画化して成功させた作家のスティーヴン・キング!

その集大成とも言える作品『ダーク・タワー』の
映画化権がなんと!19ドルで売却された!⇒Ranking!

この作品は数多くの監督から映画化へ!
というオファーを受けていたそうなのですが、
頑なに拒否していた・・・。

これは、キングがこの作品に対する思い入れが物凄く強いからで、
映画化するにあたり、本当に素晴らしい監督を選びたかったかららしい・・・。

で、今回19ドルで売却した相手は、
『LOST』や『M:i:111』を手掛けたJ.J.エイブラムス。

『誰にでも任せられる仕事じゃない!
・・・最近まではNO!と言い続けてきた!
だけど、『LOST』など彼の作品を見て彼なら出来る!
と確信したんだ!』

キングはテレビの取材にこう語ったらしい。

やっぱり素晴らしい作家が故、金よりも作品の完成度を選ぶ!
大金を手にするよりも、自分の作品をより良いものに!
こんな気持ちから19ドルって金額になったのでしょうね。
本当に素晴らしい!!

私も彼の作品は大好きです!
公開が楽しみですね!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

