iTunes Store(Japan)


ブリトニーの私生活を暴露!オーバードーズで死にかけた・・・!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



本当かどうか!?
わずか2ヶ月でブリトニーのボディガードをクビになった人物が
テレビ番組で私生活を暴露しちゃいました!

金目当て!?クビになった腹いせ!?
とか様々な声があがっているのですが、
その暴露は相当すさまじい物だった・・・。
※本人はドラッグ&アルコール依存のブリトニーと一緒にいる
子供が可愛そうということでテレビに出演したらしいのですが・・・。

5月にカリフォルニアのライブハウスでミニライブを
行ったブリトニーですが、
アナハイムでのライブは大幅に遅刻しての登場だった・・・。

この時ブリトニーは何をしていたか・・・!?

ハリウッドのホテルでリハビリ施設で知り合いになった
歌手ハウィー・ディと密会していたそうなのだ・・・。

『ハウィーが部屋から出してくれない・・・。』

とガードマンに電話をしたブリトニー。
あわててガードマン達が部屋に入ったそうなのですが、
部屋はアルコールのビンとタバコの吸殻で散かり放題!
更には、白い粉まであったそうで、
ブリトニーはオーバードーズ(麻薬の過剰摂取)で
青白くなっていたそうなのだ・・・。

本当にここ最近の奇行は見ていて痛々しい・・・。
これがドラッグやアルコールのせいだったかはわかりませんが、
歌手として復活を遂げた今!もう一度昔の様に輝いてもらいたい・・・。
そのためには私生活をもう少し見直したほうがいいかもしれませんね。

元夫ケヴィン・フェダーラインが子供の事が心配!
という気持ち!よく分かりますね・・・。
ブリトニー〜がんばれ〜!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。