iTunes Store(Japan)


リンジー・ローハンにコカインを盗まれた!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



タレントのスティーヴォーがラジオ番組で衝撃暴露発言!
ドラッグ&アルコール依存でリハビリ中の
リンジー・ローハンにコカインを盗まれたことがある!
と激白したのだ!

スティーヴォーのマンションに来ていたリンジー!
※何故来ていたかは不明!一体どんな仲なのだろう・・・。
一度は帰ったリンジーだったが、
財布をトイレに忘れたと戻ってきたらしい・・・。
その時、トイレにあったコカイン入りの袋を盗んでいったらしいのだ・・・。

コカインをトイレに置いてある事自体が暴露!?
なんて思ってしまいますが、
リンジーの盗み癖(衣装なんかも盗んだりしていたらしい・・・。)が
まさかドラッグにまでおよんでしまうとは・・・。

一歩間違えたら本当に危ない行動!
リハビリ施設を今週末にも退院なんて噂されていますが、
本当に大丈夫!?と思ってしまいます・・・。

一体どうなる事やら・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

