iTunes Store(Japan)


ニコール・キッドマンが感じた孤独感・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

女優として大成功を収め、
今やハリウッドを代表する名女優となった
ニコール・キッドマンですが、
そのキャリアとは裏腹に、
彼女は人生最高の一日を人生で最も孤独を感じた
一日として過ごしたのだそうだ・・・。

トム・クルーズとの離婚!
そんな私生活とは逆に、女優としては成功を収めていく・・・。
そして、演技をする人物の最高の栄誉、
アカデミー賞を2003年に受賞!
作り笑いを浮かべて受賞式をこなすのが精一杯・・・!?
ホテルに戻っても一緒に祝ってくれる人は誰もいない・・・。

この一日が人生で最も孤独を感じた日になったそうだ・・・。

アカデミー賞を受賞!なんて日はそれはそれは
最高の一日になるはずだっただろう・・・。
でも、私生活がまったく逆に上手くいっていなければ、
その最高の一日も最悪の一日になってしまう・・・。

今はきっと新しい生活で喜びを感じる日々を送っているだろうが、
こんな孤独を感じた日があったから、
尚更、今!が輝けるのかもしれない・・・。
色々と難ありのここ数年を乗り越えたニコール。
本当にこれからもっともっと幸せになってほしいですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。