iTunes Store(Japan)


ヘイデン・パネッティーアが『殺してやる!』発言!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

大人気ドラマ『HEROES』に出演中のヘイデン・パネッティーアですが、
ゴシップ誌のレポーターに『殺してやる!』と叫んだらしい・・・。

パネッティーアが何故!?こんな発言を・・・!?

それは、ゴシップ誌が元恋人のスティーヴン・コレッティとの
破局について掲載したらしく、
プライベートな恋愛について書かれた事に相当あたまにきていたのだとか・・・。
それで、エミー賞の会場という大舞台であるにもかかわらず、
そのレポーターを見つけたパネッティーアが怒り、殺してやる!
と叫んだという訳らしい・・・。

この怒りはかなりのものだったらしく、
パブリシストが『レッドカーペットの上ではやめなさい!』
と彼女を力ずくで抑えなければいけないくらいだったのだとか・・・。

有名人になると本当にゴシップ誌に
色々と書かれてしまう!
確かにプライベートなんてあってないようなものかもしれない。
でも、それだけ世間が注目している!
人気があるという裏づけ!
少し大人になってもっと冷静な対応をしなければ・・・。
ハリウッド・スターは楽じゃないですね・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。