iTunes Store(Japan)


コートニー・ラヴの香水が発売されたら買う!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

元ホールのヴォーカルで、
あの伝説的バンド!ニルヴァーナのカート・コバーンの妻!
ハリウッドのお騒がせセレブ!コートニー・ラブが
ブリトニーやパリスの様に、自分の香水を
プロデュースするかしないかで迷っているらしい・・・。

と言うのも、ここまで悪評ばかりだったコートニー!
自分の匂いがする香水が売れないのでは!?
なんて考えているそうで不安なのだそうだ。

しっかりとマーケティング調査に基づいて発売する!
と真剣な意見を残しているコートニー!
意外と慎重な性格なのかもしれませんね。

『誰も"ケンカの香り"なんて香水はつけたくないでしょ!』

と語ったコートニー!
確かに売れるかどうかは微妙ですね・・・。
でも、ちょっと期待してみた気が・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

