iTunes Store(Japan)


賭け!でイザコザ中の二人・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ジョージ・クルーニーとミシェル・ファイファー。
この二人が1996年にある事で賭けをして、
その支払いについてもめているらしい・・・。

その賭けとは、
ジョージ・クルーニーが10年以内に結婚する!
という内容!

ジョージはしない!
ミシェルはする!

という事で賭けをしたらしいのですが、
2007年現在でジョージ・クルーニーは独身!
見事ジョージ・クルーニーが勝利したのですが、
1000ドルとされていた賞金が未払いになっていて
もめているのだとか・・・。

これに対してミシェルは
『賞金は100ドルだった!
 ・・・ジョージも年老いてきたのね!』
なんてコメント!

どうでもいいですが、
何百万ドルって稼いでいるスターなのですから、
もう少し冷静に対処したほうが・・・。

この賞金目当てでジョージは結婚しなかった!?
なんて事だったら怒るのもわかりますが・・・。
まぁそれはないかな!?



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

