iTunes Store(Japan)


UGKのピンプ・Cはニーヨが"ゲイ"だから大嫌い!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


R&Bの世界に彗星のごとく現れたニーヨ。
そして、ゲイ嫌いとして有名なラップグループUGKのピンプ・C。

ピンプ・Cはニーヨが"ゲイ"だから大嫌い!だと語ったらしい・・・。

事の発端は、ニーヨのPVにあるらしい・・・。
プロモで唇を嫌らしく舐めるニーヨ。
リップグロスをつけて顔にメイクまでしている!

これがピンプ・Cが言うニーヨがゲイだという根拠らしい・・・。

『俺はゲイ野郎のニーヨみたいに唇を舐めたりなんかはしない・・・。
・・・唇を舐めるなんてクソ!・・・リップグロスつけて顔にメイクして・・・
まるで手を使わずにポーク・サンドイッチを食べた後の様な唇してんじゃねぇ・・・。』

とかなり嫌いな様子のピンプ・C。
確かにプロモではかなり女々しい姿を見せているかもしれないニーヨ。
でも、だからと言ってゲイだと決め付けるのは・・・。

男らしい人から見たらやっぱりそうみえるのでしょうかね!?



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

