iTunes Store(Japan)


ビヨンセがライブでズッコケちゃいました!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

お洒落セレブ!世界の歌姫ビヨンセ!
そんな誰もが認めるお洒落スターがズッコケちゃいました。

フロリダのアムウェイ・アリーナでのライブ中、
ビヨンセのナンバーの中でも激しい部類に入る
『リング・ザ・アラーム』を歌っていたときでした。

サビに入る瞬間、履いていたヒールをコートの裾に引っ掛けてしまい、
ズッコケぇぇ〜〜〜〜〜〜。
10数段はあろうかという階段を顔面から勢いよく転げ落ちてしまったのです!

それでもビヨンセは"ヒール命!"。
絶対にヒールを脱ぐことはしない!と豪語した!

それとこの日、見に来ていた観客にネットにこの映像を流さないでね!
ってお願いしたそうです・・・。

が案の定ファンの一人がこの映像をTV曲に提供。
YouTubeでも見られるようになってしまった・・・。

普通の人がズッコケてもかなり恥ずかしいのに、
あの歌姫ビヨンセがライブ中にズッコケときたらかなり恥ずかしいですよね・・・。

まぁヒールを履いていたらいつかは起こる事。
激しいパフォーマンスの時だけでも考え直した方がいいかもしれませんね・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。