iTunes Store(Japan)


ニコール・リッチーに実刑判決!どうなったの!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

昨年末に起こした高速道路逆走!
この事件で飲酒と薬物服用下での運転として逮捕、起訴されていた
お騒がせセレブのニコール・リッチーですが、
4日間の禁固刑という実刑判決が言い渡された!

無罪を主張していたニコールだが、
裁判官から有罪を言い渡された。

2048ドル(約25万円)の罰金と90時間の禁固刑。
更には3年間の保護観察期間とアルコール、薬物の更正施設への入所。

このリハビリ施設でのプログラム完了を2008年2月28日までに。
3年間の保護観察期間中に罪を犯せば、1年間の郡刑務所での服役と言う内容だった。

恋人のジョエル・マデンと裁判所へ現れたニコールだったが、
気になる妊娠はしっかりと目立たないように隠されていた。
妊娠中だから・・・!?
親友のパリスが23日間の服役だったのに比べると90時間の服役という
あまりにも違いすぎる判決。
何がどうしてこうなったのか!?
真相は分かりませんが、もし本当に妊娠中ならラッキー!だったと言えますね。
妊娠中に長期間の服役なんて事になったら、大変ですからね。

4日間ならきっと体にもあまり影響は出ない!?
まずはしっかりと言い渡された判決を見直して、更正してほしいですね。
がんばれ〜ニコール!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

