iTunes Store(Japan)


グウィネス・パルトロウからブリタニー・マーフィへキャスト変更!何故・・・!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


映画『LOVE & OTHER DISASTERS』でファッション雑誌社のインターン役を演じる予定だった、
ハリウッド女優のグウィネス・パルトロウだったが、
急遽この役がブリタニー・マーフィへ変更になったそうだ・・・。

というのも、元々グウィネスをイメージして書いた作品らしいのですが、
その脚本を書いていたのが今から10年も前の話・・・。
10年たって、今では2児の母として、実力派女優としてすっかりイメージがかたまってしまった
グウィネス・パルトロウが雑誌社のインターン役というのにギャップが大きすぎるという事で、
製作者側が変更を余儀なくなったという事らしいです。

インターン役といったら、やっぱり駆け出しの若いイメージ。
グウィネス・パルトロウが演じるにはちょっと無理があるかもしれませんね。
と言ってもブリタニー・マーフィも29歳ですが・・・。
まぁそこは置いといて・・・。完成が楽しみですね!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。