iTunes Store(Japan)


遂にあのドラマが日本上陸!『HEROES/ヒーローズ』


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

アメリカ・テレビ批評家協会賞、今年度の最優秀テレビ番組に選ばれ、
あのエミー賞でも8部門にノミネートされている
大人気ドラマ『HEROES/ヒーローズ』が遂に日本上陸!

日本でのスタートは10月から『スーパー!ドラマTV』で。
民放での放送ではないので、ちょっと寂しいですが、
本当に楽しみな話題が舞い込んできました。

このドラマは日本人が日本人役で、
しかもメインキャラとして出演している、
海外ドラマではちょっと珍しい作品。

ちなみに、その日本人の名はヒロ・ナカムラ!
時空間を自由に行き来できるという超スーパーキャラクターです。
しかも、この俳優マシ・オカは元々俳優ではなく、ILMの技術者。
IQ180の天才として雑誌に取り上げられたことのある人物で、
ヒロ・ナカムラ=オタク・サラリーマンが超ハマリ役でウケているらしいです。

ストーリーは世界中でこのヒロ・ナカムラの様な特殊能力を持った人が出現して、
世界の危機を救うというSFエンターテインメント。

海外ドラマファンは必見ですよ!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

