iTunes Store(Japan)


ヴィクトリア・ベッカムはハリウッド進出を否定!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

遂にハリウッド進出!?
なんて噂されているヴィクトリア・ベッカムですが、
女優にはならない!宣言をしているらしい・・・。

スパイスガールズの再結成。
親友のトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻は
ハリウッド界のスーパースター。
そしてファッション大好き!お洒落セレブ!
ヴィクトリアのハリウッド進出は間違いない!?
なんてされていたのですが、完全にそれを否定したそうです。

と言うもの、ヴィクトリア・ベッカムはまだまだアメリカでは知名度が低い!
イギリスではスーパーセレブだったかもしれないが、
アメリカではお金持ちの有名人程度・・・。
なんて報道もされていて、ハリウッド進出にはまだまだ早い!
なんてされているのだ・・・。

と言うことは当面はアパレル業界での仕事に専念って事になるのですかね!?
日本では超有名でも違う国に行ったらまったく無名!
なんて事もありますからね。
ベッカムもサッカーが浸透していないアメリカではあまり騒がれないのかな・・・!?
ベッカム家のアメリカ移住、リアリティ番組も不発に終わっているし、
大丈夫・・・!?



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

