iTunes Store(Japan)


ブラック・エンターテインメントの恒例イベント! BET Awardが開催!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


アメリカの人気TV局BETによる恒例のイベント!
BET Awardが26日、ハリウッドで開催された!

このBET Awardはブラック・エンターテインメントのイベントで、
ミュージシャンや俳優など、今を最も輝くスター達を受賞するビッグイベント!

その中でも一際輝いていたのが、最多8部門でノミネートされていたビヨンセ!
女性ベストR&Bアーティスト、ビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞した!

その他受賞者は以下の通り。

ベスト・ヒップホップ・アーティスト:T.I
ベスト男性R&Bアーティスト:ニーヨ
新人賞&ベスト・アクトレス:ジェニファー・ハドソン
ベストグループ:ナールズ・バークレー
ビューワーズ・チョイス:リル・ウェイン&バードマン
ライフタイム・アリーブメント賞:ダイアナ・ロス

本当にこのイベントは豪華!
受賞式の中で、アーティスト達がパフォーマンスを見せてくれるのですが、
そのパフォーマンスをしてくれた人が
50セント、ニーヨ、ビヨンセ、アッシャー、スティービー・ワンダー!
そんじょそこらのイベントじゃあこんな豪華アーティストの共演は見れません!

ビヨンセの大人気が現在のブラック・エンターテインメント・シーンを
盛り上げている事は間違いないかもしれませんが、
今後、どんなアーティスト達が現れてくるのか!?
この授賞式で発見できるかもしれませんね。

ちなみに、50セントと噂になっているシアラは隣同士に座っていたらしい・・・。
過激なPVでの共演以来かなりの噂になっている二人ですが、
現在のところ恋仲は完全否定!
・・・でも隣同士で親密に見えたなんて噂もあります・・・。
ちょっと気になりますね。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

