iTunes Store(Japan)


イギリス最大フェスに駆けつけたケイト&ピートは入場拒否!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

イギリス最大、伝統ある野外フェスティヴァルの
グラストンベリー・フェスティヴァルで、
アークティック・モンキーズのライブを見ようと駆けつけた、
ケイト・モス&ピート・ドハーティのカップルでしたが、
なんと入場を拒否されてしまった!

この拒否というのは、
ステージの裾から見る!というVIPな入場を拒否されたという事なのですが、
アークティック・モンキーズ側はこのVIP達を厳選したかったのだという事らしい?
パスを持っていなかったから単に入れなかった!なんて噂もあり、
真相はどうなのかハッキリしませんが、
ケイト&ピートはかなりのご立腹だったらしい・・・。

お騒がせカップルとしてかなり有名人になってしまったケイト&ピート!
こんなお騒がせカップルだからこんな噂がたってしまうのですね。
もしかしたらパスを間違えていただけかもしれないのに・・・。

ちょっと過激に話題を大きくしている感が強いこのゴシップですが、
この一件以外はケイト&ピート、仲良くこのフェスを楽しんだらしい。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46100498

この記事へのトラックバック
×

