iTunes Store(Japan)


『パイレーツ4』はジョニー演じるジャック・スパロウがメイン!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

絶好調のパイレーツ・シリーズ!
早くもその続編『パイレーツ4』の製作がきまったらしい・・・?

というのも、この情報は映画サイトから出た噂!
真実はわかりませんが、続編はジョニー・デップ演じるジャック・スパロウがメイン!
ジャック・スパロウ船長の家族に焦点をあてたストーリーになるのでは?
とされている。

キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルームの出演が無い!
という事でこの様なストーリーになるのでは?
なんて事だと思うのですが、
もしそうならば、ちょっと寂しくなりますね。

でも家族が焦点の作品なら、
スパロウの父親役を演じたキース・リチャーズの出演があるかもしれない!

ちなみに、公開時期は2009年か2010年とされている。
出演者がどうなるかわかりませんが、
ファンにとって楽しみ!という事実は変わらなそうですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46022055

この記事へのトラックバック
×

