iTunes Store(Japan)


『グレイズ・アナトミー』をクビになった俳優がまた・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

大人気ドラマ『グレイズ・アナトミー』を急遽降板させられた、
俳優のイザイア・ワシントンがまたまた語っていました・・・。

この俳優は共演者のT・R・ナイトを"ホモ野郎!"と侮辱し、
乱闘騒ぎを起こしてしまい関係者一同から非難され降板させられた。

これについてまたまたコメントを発表したワシントン!

『T・Rには言っていない(ホモ野郎)。・・・
 僕は21年間もゲイやレズビアンと仕事をしている・・・。』

とこの一件を完全否定!
これはギャラのアップを狙った?ナイトの作戦だ!
とワシントンは語ったのだ。

『僕ではなく・・・ナイトをクビにするべき・・・。』

とも語ったワシントン。
同性愛者を非難したと報道されてしまっては
こんなコメントを残してもあとの祭り・・・。
真実はどうだか分かりませんが、
差別用語を重く考えるアメリカでは、
更には同性愛者への批判となるとどんな事をしても
取り返しがつかないかもしれませんね。

一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45937735

この記事へのトラックバック
×

