iTunes Store(Japan)


オーランド・ブルームがセクシーNo.1!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



米タブロイド誌が選ぶ"2007年夏の最もセクシーな男"
に選ばれました!

これは、今夏に公開される映画主演男優限定という
ランキングなのですが、
ブラッド・ピットやジョシュ・ハートネットをおさえての
堂々1位獲得だった!

ちなみに、そのブラッド・ピットは2位。
その他にもスコット・スピードマン、クリス・エバンズ、マット・デイモン
なども選ばれていた。

やっぱり今はオーリーの時代なんですね!
何をやっても格好良い!魅力的なオーリー!

優しくて、寛大で、格好良い!
更には仕事も出来る(最高の演技力)となったら文句のつけようが無いですね。

何故、恋人とは上手くいかない・・・?
と考えてしまいます・・・。
幸せな家庭を作りたい!と語っていたオーリー!
早く最高の恋人と幸せな家庭を作って欲しいですね。
がんばれ〜オーリー!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

