iTunes Store(Japan)


リンジー・ローハンがリハビリ施設入り!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

飲酒運転&薬物所持の疑いで逮捕されたお騒がせスターの
リンジー・ローハンですが、
アルコール依存症のリハビリ施設に入ったらしい・・・。

アメリカではこのリハビリ施設がかなり頻繁に出てきますね。
日本ではあまりメジャーではないですが、
何かあったらすぐにこのリハビリ施設入り!
って感じですね。

それにしても、飲酒運転&薬物所持で起訴なんて事に
なったら、イメージがた落ちですね。
しかも、カリフォルニア州は20歳の飲酒が禁止されているので、
20歳のリンジーが飲酒していただけでも問題なのに、
飲酒運転での事故ですから・・・。

本当にここ最近のリンジーは過激な発言や行動が目立って心配でした。
そこにこの事件ですから、本当にこのリハビリ施設でしっかり、
アルコール依存症をなおしてもらいたいですね。

がんばれ〜リンジー!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43352217

この記事へのトラックバック
×

