iTunes Store(Japan)


リンジー・ローハン飲酒運転での事故→コカイン発見!重罪も・・・!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ハリウッドスーパーアイドルのリンジー・ローハン。
1月に薬物、アルコール依存克服の為にリハビリセンターに
入所、復帰したばかりだったのに、
とんでもない事故、事件をおこしてしまった。

米カリフォルニア州・ビバリーヒルズで26日、
リンジーが運転する車が縁石に突っ込む衝突事故を起した・・・。
これは飲酒運転での事故!
リンジーは現在20歳、21歳未満の飲酒が禁じられている
カリフォルニア州での違反での事故だった。

しかも、これだけでなく、
社内からはコカインが発見されてしまった・・・。

飲酒運転&コカイン所持。
この二つの罪でかなりの重罪になる可能性まで出てきてしまった。

ここ最近、本当に過激になってしまったリンジー。
ちょっと心配だったのですが、
こんな事件を起こしてしまった・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43129150

この記事へのトラックバック
×

