iTunes Store(Japan)


ヒューvsパパラッチの行方は・・・ヒュー・グラント逮捕!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ヒュー・グラントvsパパラッチのイアン・ウィテカー!!!

ウイテカー
『笑って〜!(ヒューに向かって)』

ヒュー・グラント
『*******(暴言連発)!!!』


蹴り!蹴り!蹴り!

自宅に戻り、武器持参!

ベイクド・ビーンズのコンテナー(これが武器)を投げつけた!

ヒュー・グラント
『僕は億万長者だぞ〜!(この発言は本当かわかりませんが・・・。)』

グラントと同じストリートに住む元カノのリズ・ハーレーをパパラッチしに行き、
ヒュー・グラント宅前で彼の帰りを待つウイテカー。
ちょうど帰宅したヒュー・グラントの写真を撮る際に起きた事件です。

以前にもアメリカで娼婦を買ったとして逮捕されていたヒュー・グラント。
リズはもうすでに子持ちの母。
ほっといてくれって気持ちも分からなくはないですが・・・。
物を投げるのはちょっと間抜け・・・。
しかもベイクド・ビーンズを投げるなんて・・・。
私生活もラブコメみたいなヒュー・グラントでした。





【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

