iTunes Store(Japan)


パリス&リンジーへの仕返し!電話番号&メルアド流出?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

元ミス・アメリカのシャナ・モークラーがとんでもない
事をやらかしました。

それはパリス・ヒルトンとリンジー・ローハンの
電話番号&メルアドを自身のブログに掲載したらしいのです。

リンジーの情報はウソだったらしいのですが、
パリスは相当な被害にあったそうです。
勿論、すぐに削除されたのですけど・・・。

何故、こんな事が起きたのか?

リンジーへの逆襲はリンジーの元彼、ハリー・モートンが
ブログにモークラーの電話番号などを掲載した仕返し。

パリスとは昨年の10月にクラブで乱闘騒ぎを起してから、
超!!!仲が悪いんです。

それにしても、こんな事をするモークラー。
後々の事を考えたら、
もうちょっと違うやり方があったのでは・・・?

一体どうなるのだろうか?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40093258

この記事へのトラックバック
×

