iTunes Store(Japan)


【速報】週末のゴシップ一覧 2/2〜2/3


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

・映画『ダ・ヴィンチ・コード』グッズがオークションに
同映画のロケ地に使われたリンカーン・カテドラルが
映画の中で使われた絵画などをオークションに・・・
ちなみに得た収益はカテドラルに寄付されるのだとか・・・。
あのフレスコ壁画などをゲット出来るチャンス!?
でも飾れる家はそうそう無いと思いますが・・・。大きすぎて・・・。



・マシュー・マコノヒーがデブ男・・・
マッチョでイケメン!!俳優のマシュー・マコノヒーが
役作りの為、自身のイメージを180度チェンジ!!
バーでケンカばかりする中年男を演じる為、
トレーニングをさぼっておなかに肉をつけて太る
ことを実践しているそうだ・・・。
マコノヒーのデブ姿・・・想像がつきませんね。。。
⇒Ranking!



・『グレイズ・アナトミー』のジャスティンが精神科入院!!
大人気ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で
アレックス・カレフ医師役を演じている俳優の
ジャスティン・チェンバースが過労と不眠を訴えて、
自主的にロサンゼルスのUCLA病院へ入院した事が明らかになった。
ちなみにこの病院はブリトニーが運び込まれた同じ病院。




・『ER』のジュリアナ・マーグリーズが出産!!
『ER 緊急救命室』のジュリアナ・マグリーズが
無事男の子を出産!!お相手は夫で弁護士の
キース・ライバーソール!!おめでとうございます。



・今年のオスカー昼食会は超豪華!!
毎年恒例となっているアカデミー賞にノミネートされた
俳優や監督が出席する昼食会!!
今年の出席者はジョジクル、ヴィゴ・モーテンセン、
などなど超豪華メンバーが13名も出席する予定だとか・・・。



・ニコール&キースがブランド立ち上げ!!
ニコール・キッドマンと夫でシンガーのキース・アーバンが
自分達のファッション・ブランドを立ち上げるらしい!!
ちなみにこのブランド名はお互いのあだ名!
ニコール=イヴィー、キース=ハンクからとって、
イヴィー・ハンクという名前になるらしい・・・。
オーストラリアとアメリカで発売予定だとか・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・お洒落セレブが物申す!!
お洒落セレブ代表!?のクロエ・セヴィニーですが、
独特のファッション・センスで知られる彼女は
自分で服を選ばないセレブはおかしい!!と非難轟々!!
自分が認められない事が間違っている!?なんて発言・・・。
ちなみにクロエは最近ファッション誌エルの
ファッション・アドバイザーに就任したばかり・・・。


・キーラ・ナイトレイ!コメディ挑戦は撤回!!
女優キーラ・ナイトレイは自身にはコメディは
無理として、常々抱いていたコメディ女優への道は
諦める事にしたらしい・・・。
ちなみにこの理由は根が暗い、
自分をバカにするのは怖いからだとか・・・。



・ジェシカ・アルバ!子供はオタクを目指して欲しい宣言!!
妊娠女優のジェシカ・アルバが自分の子供には
ハリウッド入りしないで、オタクになって欲しいと願っているらしい・・・。
自分の道は自分で選ぶ!!という前置きはありながらも、
格好ばかりのハリウッドよりも活力のあるオタクが
いいと語ったらしい・・・。



・グウィネス激怒!!アメリカには戻りません!!
ロック・スター!クリス・マーティンと結婚してからは
イギリス生活が続いている女優のグウィネス・パルトロウですが、
一生アメリカには戻らない宣言をしたらしい・・・。
理由はクリスが攻撃的なパパラッチと以前取っ組み合いの
ケンカをしたのを見たことかららしい・・・。



・ニコラス・ケイジが役者引退!?
俳優のニコラス・ケイジが俳優を引退する準備を進めている!?
以前は役者がとても楽しいと語っていた彼ですが、
演技への情熱、容姿の衰えがとても気になっているのだとか・・・。
いつまでも彼には活躍してもらいたいものですが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

『H』のブレスレットはどんな意味!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大人気ドラマ『The O.C.』でサマー役を演じていた
女優のレイチェル・ビルソンですが、
『H』の付いたブレスレットをよく身につけている・・・
これはもしかして!?なんて色々と噂されているのですが、
この事について語ったようです・・・。
⇒Ranking!

ビルソンは本当によく、このブレスレットをつけている・・・。
そんな事からこの『H』の意味は何!?
もしかして映画『ジャンパー』で共演した
俳優ヘイデン・クリステンセンと熱愛中!?
なんて噂され始めたのでした・・・。
というよりも間違いないでしょう・・・!?(多分)

恋愛についてあまり話さないビルソン。
恋愛は上手くいっているわ!
なんて語ったものの、相手は誰!?とか
つっこんだ話題はまったく無し・・・。

只、『H』の事はこんな感じで語ったようです。

『妹の名前がハティだし、
好きな食べ物がハッシュ・ブラウンなのよ!!』

だから『H』・・・

まぁありえないですよね。
好きな食べ物のイニシャルのアクセをつける!?
嘘がヘタでは!?と感じちゃいますよね!!

真実はどうだかわかりませんが、
本当に恥ずかしがりやなのでしょうね!!
いつか彼女の口から本当の『H』の意味を聞いてみたいですよね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジャスティン・ティンバーレイク!メロメロ熱愛中・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Store(Japan)

ハリウッドを代表するイケメンスター!!
ジャスティンティンバーレイクですが、
やっぱり恋人ジェシカ・ビールにメロメロみたいです・・・。
⇒Ranking!

以前、ジャスティンのツアーにジェシカが
同行して話題になった二人ですが、
今度はジェシカの映画撮影現場に
なんと!ジャスティンがついて行く!?
という噂がでてきました・・・。

新作ロマコメ『イージー・ヴァーチュア』
の撮影でロンドンに滞在中のジェシカ・・・
その為、二人は離れ離れに・・・
これに耐えられないジャスティンは
『絶対に顔を出しに行くと思う・・・。』と
関係者にもらしているのだとか・・・。

ここまでジャスティンをメロメロにさせてしまう
ジェシカはやっぱり凄い!!
ナチュラルが一番!お洒落にもあまり気をつかわない!!
なんてしているジェシカ・ビール!!
そんな気取らないところがお気に入りなのかもしれませんね!!

それにしても羨ましい限りですね。
ジャスティンを独り占めですから・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

マジ!!あの美女までもがリハビリ入り・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ラテン系セクシー女優!!
エヴァ・メンデスがリハビリ施設入りしたらしい・・・。
⇒Ranking!

誰もが羨む美貌の持ち主!!
セクシー女優として人気絶頂のエヴァ・メンデスが、
昨年リンジー・ローハンが入院した事で知られる
ユタ州のカールロッジというリハビリ施設に
薬物乱用の治療の為、入院している事が判明したらしい・・・。

薬物乱用といってもどんな薬物かわからないので
何とも言えませんが、
あのセクシー女優がリハビリ施設入り・・・。
ちょっとショックですね。

一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

次はアヴリル!!自分ブランドの香水発売!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Store(Japan)

ハリウッドスター達がこぞって発売している
自分の名前がついた香水!!
中でもジェニファー・ロペスブランドの香水は
物凄いセールスを記録したのですが、
この香水業界にポップ・クイーン!!
アヴリル・ラヴィーンが参入するらしい・・・。
⇒Ranking!

アブリルは昨年12月、特許庁に登録商標を申請済みで
香水をはじめ、バスオイルやらデオドラントまで
様々な商品をリリースする予定らしい・・・。

ブリトニーやアギレラ!
パリスにヒラリー・ダフ・・・
更にはシャラポワまでもが参入している香水業界!!
アヴリルの参入で今までの図式が変わる!?

何時発売されるのかはまだ分かりませんが、
本当に気になる商品になりそうですね!!

特に香水マニア、アヴリルファンの私は期待大です!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

タランティーノ監督vsパパラッチがYouTubeで大反響!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

一歩間違えればかなりの問題になってしまうものですが・・・。
先日、ユタ州パークシティで開催された
サンダンス映画祭にコンペ部門の審査委員長として
参加していた奇才クエンティン・タランティーノ監督ですが、
彼と彼を待ち構えていたパパラッチとの闘いが
YouTubeに・・・予想外の大反響となっている・・・。
⇒Ranking!

タランティーノと言えば、
『キル・ビル』や『パルプ・フィクション』など、
数多くの名作を作り出し、奇才!天才!として
有名な映画監督・・・。

その監督がなんと!パパラッチに張り手を見舞わせた
動画がYouTubeにアップされ、大反響となっているらしい・・・。

雪の中、スターバックスからコーヒーを片手に
店を出てきたタランティーノの前には
ビデオ撮影をして待ち構えていたパパラッチが・・・。
タランティーノはそのビデオ撮影に腹を立て、

『何やってるんだ!!それを下ろせ!!』

と怒鳴りたて、パパラッチを張り倒したのだ!!

本当だったらパパラッチを張り倒しているのだから、
かなり批判が集中するところなのだが、
パパラッチ側がタランティーノを明らかに挑発している為、
この動画を見た人達から同情的なコメントが
寄せられ、大反響となっているらしいのだ・・・。

『もっとぶちのめせば良かったんだ!!』
『タランティーノ、最高だぜ!!』

相手が相手だけに、見る人が見ればわかるのでしょうね。
どんな時もプライベートを侵害してくるパパラッチ!
タランティーノが殴りたくなる気持ちもわかりますね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

パリス・ヒルトンはレズビアン!?同性とイチャイチャ・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



パリスとレトが交際!?
なんて噂がたったばかりなのですが、
今度は女性とイチャイチャしているところが目撃され、
もしかしてレズビアンでは!?なんて噂がたっているらしい・・・。
⇒Ranking!

禁固刑を受けて更正したのかと思いきや、
性懲りも無くクラブ通いを続けているパリスなのですが、
最近のクラブ通いはレズビアンクラブだったらしいのだ!!

しかもパリスは黒いウィッグ姿で変装!?
モデル風の女性と手をつないで入店・・・
体を寄せ付けての熱々ダンス・・・
耳元で囁き笑いあう・・・
これって正直、カップルの行動じゃないっすか!!!!!

まぁ、以前からこんな噂はよくあったのですが、
しかも最近ではブリトニーとも噂になった事もありますよね。
今回は他にも『24』のエリシャ・カスバートと
キスまでしていた・・・なんて噂もでているのです!!
更に二人はパリスが滞在するホテルに・・・なんて噂も・・・。

男好き&女好き!?
パリスにとっての恋愛は性別は関係ないのかもしれませんね!
愛し合えればそんな壁は乗り越えてしまう!?
やっぱり只者じゃないですねパリス・ヒルトン!!

でもこんな噂をたてられてしまった渦中の人物、
俳優ジャレッド・レトはどんな気持ちに・・・!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジェシカ・アルバが見る悪夢・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



妊娠を発表したセクシー女優!
ジェシカ・アルバですが、
妊娠してからというもの、ある悪夢を見るようになり
眠れない日々をおくっているのだとか・・・。
⇒Ranking!

その悪夢とは赤ちゃんに自分の乳首を加えさえている
夢らしく、授乳に対する誇大妄想癖に苦しむようになり、
眠れない日々が多くなってしまったらしいのだ・・・。

更に、妊娠してからは情緒不安定になり、
突然怒ったり、泣いたりして
以前とは違う人間になったと感じているそうだ・・・。

出産することよりも授乳に対する恐怖・・・。
妊娠したら情緒不安定になって
性格が変わってしまう!!
なんて良く聞きますよね!!

でも赤ちゃんは大切な大切な宝物!!
ダーリンに協力してもらい、不安を取り除いてほしいですね!!
がんばれ〜ジェシカ・アルバ!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

緊急入院のブリトニー・・・新居を購入してた事が発覚!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



先日、精神科へ緊急入院という
世界中に衝撃をあたえるニュースを配信したばかりの
ブリトニー・スピアーズですが、
カリフォルニア州のハーモサビーチに600万ドルの
豪邸を購入していた事が明らかになった!!
⇒Ranking!

この豪邸はハーモサビーチに面したスペイン風の家で、
4つの寝室とメディア・ルーム、プール、スパ、
更にはパブが設備されているらしい・・・。

パブが設備されているというところが
なんとも言い難いところなのですが、
ブリトニーのご近所が嫌!!と言っていたジョジクルも
これで一安心!?でも早く退院して
元気な姿を見せてほしいですね・・・。

ちなみに不動産屋によると、
250万ドル安く購入したらしい・・・。
という事は元々850万ドルの家!?
やっぱりセレブはすごいですね・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ヴィクトリアズ・シークレットが選ぶSEXY女性は!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Music Store(Japan)

超セクシーな下着で有名な
ヴィクトリアズ・シークレットですが、
このセクシー下着メーカーが最もセクシーな女性を選ぶ、
2008年度"What'S Sexy?"が発表された!!
⇒Ranking!

果たしてセクシー会社が選ぶ最もセクシーな女性とは!?
気になるトップに輝いたのは、
女性ミュージシャンのトップに輝いた、
バルバドス出身の美人R&Bスター!!リアーナでした!!

他には、女優ではエヴァ・メンデス。
男優では『LOST』のジョシュ・ホロウェイ。
セレブ・ママではヴィクトリア・ベッカムが輝いた!!



リアーナと言えば、ジョシュ・ハートネットとの交際で
その自信満々な発言で話題になりましたが、
ジョシュは最近、女優キルスティン・ダンストと・・・。
そんな悲しいニュースもなんのその!?
セクシー代表として今年はがんばってもらいたいですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/1


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



・ジェシカ・シンプソンは疫病神!?
昨年末からNFLダラス・カウボーイのQBトニー・ロモと
交際しているジェシカ・シンプソンですが、
試合観戦しには大敗・・・プレーオフ一週間前にメキシコにバカンス・・・
そんなこんなでチーム・メイトやファンからは
疫病神扱いされているらしい・・・。


・『SATC』のサラ・ジェシカ・パーカーがリアリティ番組を!!
『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーが
リアリティ番組をプロデュースすることが発表された!!
内容はファッション・デザイナーのタマゴを見つけるものらしい・・・。
今回はプロデュース!!出演は予定されていないが、
出演の可能性はゼロではないらしい・・・。


・SAG賞の主演男優賞がファンを突き飛ばしちゃった!!
SAG賞で主演男優賞を受賞したジェームズ・ギャンドルフィーニが
婚約者デボラ・リンさんとJFK空港に到着した際、
サインを求めてきた男性が婚約者に近づきすぎたことがきっかけで激怒!!
胸ぐらをつかんで突き飛ばすという事件を起こしてしまった・・・。
が、その後、落ち着きを取り戻しこのファンに謝罪。
サインして写真まで一緒に撮ったのだとか・・・。
⇒Ranking!


・ヘイデン・パネッティーアが捕鯨反対デモに出席!!
大人気ドラマ『HEROES』のチアリーダー!
ヘイデン・パネッティーアが今度は捕鯨反対デモに出席したらしい・・・。


・『アメリカン・パイ』の俳優が婚約!!
『アメリカン・パイ』シリーズで知られる
俳優ジェイソン・ビッグスが女優のジョニー・モレンと婚約したらしい・・・。
式については、家族がわずらわしいから駆け落ちを考えている!!
とビッグスは笑いながらコメントをしていたらしい・・・。
想像しただけでも微笑ましいですね!!お幸せに〜!!



・『24』の女優がママに!!『ストでするこがなかったの・・・』
本当に面白い言い回しですよね!!
『ストでやることがなかったのよ!!』とジョークを飛ばし、
ドラマ『24』でクロエを演じているメアリー・リン・ライスカブが
妊娠していることを語った・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・セルジオ・メンデスの新作(日本盤のみ)にドリカムが参加!!
ブラジル音楽の巨匠セルジオ・メンデスの新曲には
数多くの有名アーティスト達が参加すると発表がありましたが、
日本盤限定らしいのですがDREAMS COME TRUEの参加が決定したらしい!!
セルジオ・メンデスは吉田美和のボーカルを大絶賛!!
素晴らしいシンガーだとメッセージを寄せたのだとか・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ヒース・レジャーのドラッグ映像が放送!大波紋!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



突然の死、人気絶頂でこの世を去った
俳優のヒース・レジャーですが、
かれは兼ねてからドラッグ乱用が噂されていた・・・。
そして今回、そのヒースがドラッグ!!コカインを吸引している
ビデオが放送され大波紋を呼んでいる!!
⇒Ranking!

こんな映像なぜ放送するの!?
やっぱり皆こう思ってしまいますよね!!

この映像を放送したのはアメリカCBSの芸能番組2局!!
ビデオは2年前のもので約20万ドルで買取ったものらしい・・・。

映像はロサンゼルスのシャトー・マーマントホテルの一室。
この数時間後には『ブロークバックマウンテン』で
アカデミー賞にノミネートされたという時だったらしい・・・。

ホテルの外から撮影されたであろう映像には、
ヒースの他に数人が映っている・・・。

ヒースは
『・・・あんた達はどこからきたの!?』
などと話をしているらしく、
面識の無い人達が集まったドラッグ・パーティ
での映像では!?と予想される物らしい・・・。


『・・・彼女に物凄く怒られちゃうよ。
・・・3ヶ月前に子供が生まれたんだ!!
マチルダ。マチルダ・ローズって言うんだ!!』


衝撃的な映像には耳をふさぎたくなる様なヒースの
発言がうつされていたのだとか・・・。

これが予告編として流れ、
明日、本編を放送しますとしていたらしいのですが、
案の定、放送は禁止!!
予告編も一部地域のみの放送で、
他の地域では、PR会社の圧力もあり、
この予告編の放送も中止にしたらしい。。。

番組のサイトでは
『・・・ヒース・レジャーさんのご遺族に敬意を表して、
・・・ビデオを放送しないことを決定しました』
と発表している。


遺族が見たらショックでたまらないですよね!!
今となって彼を悪者の様にするのは良くない!!
そっとしておいてあげましょうよ!そっと。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ベッカム夫妻の愛の形・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



以前、マーク・ジェイコブスの皮膚がん予防を
訴えるキャンペーンでヴィクトリア・ベッカムがヌード撮影!!
プロモーションとしてこのヌード写真をTシャツにする!!
なんてニュースが話題となったのですが、
早速、そのプロモーションTシャツが完成!!
そして、そのTシャツを夫デヴィッド・ベッカムが着用です!!
⇒Ranking!

普段からファッションはヴィクトリアが指摘する!!
なんてされている夫婦ですが、
デヴィッドは自分からこのヴィクトリアのヌードTシャツを
着たのでしょうかね!?それとも妻の命令!?

まぁそれは絶対に夫婦にしかわからない問題なので
置いておくとしても、本当に妻のヌードTシャツを
着てしまうとは・・・こんな事できるのはこの夫婦くらでは!?
なんて思ってしまいますよね!!

更に、デヴィッドは腕にヴィクトリアをイメージした
タトゥーを彫ったらしく、マスコミに見せるサービスまで・・・。

妻のヌードTシャツを着て、妻のタトゥーを彫る・・・。
不仲説はどこへやら!?
きっと本当は仲が良いのでしょうね!?
それともデヴィッドはヴィクトリアに逆らえない・・・!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジェイ・ZがCEO退任もロッカ・フェラはDef Jam残留!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



昨年いっぱいでDef JamのCEOを退任したJAY-Z!
この退任劇で彼が率いるレーベル、ロッカ・フェラ(Roc-A-Fella)
やその所属アーティスト達の去就が注目されていた・・・。
が、引き続き両者の契約は存続される事になったらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!

ロッカ・フェラと言ったら、
ジェイ・Zは勿論の事、カニエ・ウェストやヤング・ガンズ、
トゥルー・ライフ、フリーウェイ、ビーニー・シーゲル
などが所属しているのですが、
ブリーウェイ、ビーニー・シーゲルは
離脱するのでは!?などと噂になっていた。

ロッカ・フェラは2004年、
リーダーのJAY-Z、DAMON DASH、KAREEN BURKEが分裂して以来、
結合力とブランド力は弱まっていた・・・。
しかも、最近は所属アーティストのプロモーション活動
に非積極的なことから、ビーニー・シーゲルが不満をもらしたり、
元々の所属アーティストであるピーディ・ピーディは
ジェイ・Zを非難する曲を発表するなど、
不安定な状態が続いている・・・。

Def Jamはグラミー賞で多くのアーティストがノミネート
されるなど、NE-YOやRIHANNAといった人気スターが
多く所属して絶好調をきわめている・・・。

 iTunes Music Store(Japan)

今後、ロッカ・フェラがどの様な方向性で
進んでいくのかはわかりませんが、
不満の声が出ない様、分裂なんて事にならない様に
進んでいってもらいたいものですね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

危機一髪!?ブランジェリーナの家政婦が大手柄!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッドを代表するビッグ・カップル!!
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーですが、
彼らの自宅の敷地内に侵入してきたパパラッチ、
エリック・ミッチェルを二人の家政婦が市民逮捕!!
警察に突き出したらしい・・・。⇒Ranking!

フリーのレポーターでエリック・ミッチェルと名乗る人物・・・。
これが本当の名前で本当にパパラッチなのかは不明ですが、
ブランジェリーナ宅は住民しか入れないコミュニティに
なっていて、どの様に彼が侵入してきたかは謎。。。
調査中らしい。。。

にしても、この侵入者に気付き、警察に突き出した家政婦!!
本当に家政婦の鑑ですね!!

常々、パパラッチからの恐怖を訴えていたブランジェリーナ!!
安全だと思っていた場所が安全でないと気付かされた今回の事件!!
今後、もっともっとパパラッチなどに敏感になり、
カメラはNG!!テレビ出演NGなどとなって、
メディアから遠ざかってしまわなければいいのだが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

歴代ボンド・ガールのワースト&トップ3が発表!!1位は・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

誰もが知っている超大作シリーズ!!映画『007』!!
この名作にボンド・ガールとして登場したが、
その話題とは裏腹に人気がなかった・・・。
という歴代ボンド・ガールのワースト3と
最も人気があったというトップ3が発表された・・・。
⇒Ranking!

■ワースト3
1位:デニース・リチャーズ
『007/ワールド・イズ・ノット・イナフ』
2位:タニア・ロバーツ
『007/美しき獲物たち』
3位:コリンヌ・クレリー
『007/ムーンレイカー』

■トップ3
1位:ウルスラ・アンドレス
『007/ドクター・ノオ』
2位:オナー・ブラックマン
『007/ゴールドフィンガー』
3位:ダイアナ・リグ
『女王陛下の007』

長く続くこの007シリーズ。
こんな話題で家族が盛り上がる・・・。
国民的娯楽作品ってやっぱり素晴らしいですよね!!
・・・にしてもデニース・リチャーズは辛いでしょうね・・・。
華々しいボンド・ガールという役なのに、
ワースト1位に輝いてしまったのですから・・・。

まぁ、美人揃いのボンド・ガール!!
ワーストって言っても皆、美形ですよね。。。。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ケイト・モスが結婚!?お相手は・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

スーパーモデルのケイト・モスが
恋人でキルズというグループのギタリスト、
ジェイミー・ヒンスと結婚を計画しているらしい・・・。
⇒Ranking!

ケイト・モスとジェイミー・ヒンスは
昨年8月から交際をスタートさせていた・・・。
そして、ロンドンのクラリッジ・ホテルの
ウェディング・パンフレットを集めているという情報から、
同ホテルで挙式を予定しているのでは!?
なんて噂が流れているらしいのだ・・・。

ちなみに、
このクラリッジ・ホテルはケイト・モスの元彼!
ベイビーシャンブルズのピート・ドハーティーとの隠れ場!!
なんてされていた場所・・・。
なので、ピートとの破局後は他のホテル、
ドーチェスター・ホテルをよく使っていたらしい・・・。
なので、ケイト・モスがクラリッジ・ホテルに
姿を現せた時は大騒ぎになったのだとか・・・。

目撃者曰く
『・・・挙式のパンフレットを手にした時の
ケイトの顔は輝いていた!!
愛されている雰囲気をしていた・・・。』

実際に結婚!となったら本当におめでたいですよね!!
ピートの時は相当苦労しただろうし、
色々と辛い時期のあった人だから・・・。
早く幸せになってもらいたいものです!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ブリトニー精神科へ緊急入院!!大騒ぎ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ブリトニー・スピアーズがまたまた緊急入院です!!
一部メディアでは自殺未遂!?
などという噂まで流れたのですが、関係者は否定!!
家の近所を無謀な運転で走行していた為、
精神科へ入院させることにしたらしい・・・。
⇒Ranking!

1月31日、午前1時過ぎ・・・
ビバリーヒルズの高級住宅街に救急車、パトカー、警察ヘリ・・・
警察、救急救命隊、レンジャー・・・色々な人がブリトニー宅に入っていく・・・
あたり一面はパパラッチも含め騒然としていた・・・。

ブリトニー・スピアーズが救急車で
UCLAメディカル・センターの精神科へ緊急搬送されたのだ・・・。

涙を浮かべる父親、
救急車の後を追ってブリトニーの恋人でパパラッチの
アドナン・ガーリブ氏の車に乗り込む母親リンさん・・・。

本当にあたり一面は騒然とした雰囲気になっていたらしい・・・。


5150処置という精神的な鑑定・治療を
72時間継続して行うものがあるらしい・・・。

以前、自宅で立てこもり事件を起こした時にも
この5150処置が考慮されていたらしいのですが、
最近のブリトニーの行動、無謀運転を見て、
ブリトニー宅に躁うつ病治療の処方をしている
精神科医が懸念し、遂にこの5150処置での鑑定を決断!
通報したらしいのだ・・・。

母リンさんはこの5150処置には反対。
リンさんと犬猿の仲でブリトニーの友人でマネージャーの
サム・ラフティさんはこの5150処置を望んでいた・・・。

長い間、絶縁状態だった
母リンさんと和解したばかりだったのに・・・
また問題がおこらなければいいが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

