iTunes Store(Japan)


ヒース・レジャーの処方箋入手経路を米政府機関が調査開始!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



先月急死した俳優のヒース・レジャーの死因が
処方箋薬の混合摂取という発表があったばかりなのですが、
早速、米政府機関はこの処方箋薬の入手経路の調査に乗り出した!!
⇒Ranking!

ヒースの死因は6種類の処方箋薬の過剰摂取(混合摂取)、
オキシコドン、ヒドロコドン、ジアゼパム、
テマゼパム、アルプラゾラム、ドキシラミンの
副作用による急性中毒、アクシデントと結論が出たのですが、
これを受けて米政府麻薬取締局(DEA)の調査官は
これらの処方箋薬をどのようにして手に入れたのか!?
調査に乗り出したらしい・・・。

DEA広報:
『NYPDと共に薬の違法処方が行われていなかったか調査中!!』

確かに正式なルートで6種類の処方箋が渡されたとしたら
医師(薬剤師)から摂取時の注意事項は聞かされているはず!?
どんなルートで、何の目的で手に入れたものなのか!?
この調査でしっかりと判明してもらいたいですね。

ちなみにヒースの遺体は彼の故郷、オーストラリア・パースに
埋葬されることになっている。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ブランジェリーナの子供シャイロちゃんに誘拐予告!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール




ショッキングなニュースが飛び込んできました!!
ブランジェリーナの実子シャイロちゃんの
誘拐を予告する手紙が何者かから届き、
急遽、自宅のセキュリティを強化したらしい・・・。
⇒Ranking!

この手紙は1月上旬に自宅玄関先に置かれていたそうで、
シャイロちゃんを至近距離で撮影した写真も同封されていたらしい・・・

更に、
『私達はここまで近づいている!』
と書かれていたと言う。

この手紙を見た二人はかなり取り乱したらしく、
24時間体制で保護されているほか、
シャイロちゃんを一切、外に連れ出さないようにしているとか・・・。

ブランジェリーナはいくつか家を持っていて、
セキュリティ上の関係からどこの家という発表はないという。

いままでも脅迫は受けたことがあるそうなのですが、
今回ほど深刻なケースは始めてらしく、
以前からセキュリティには気をつけている二人だが、
今年は約5億円を防犯対策に充てる方針だそうだ。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/6〜8


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

・ベテラン俳優!85歳で結婚!!
『Dr.刑事クインシー』の検視官役で有名な俳優
ジャック・クラグマンが20年間交際している
ペギー・クロスビーと結婚した!!
クラグマンの年齢は85歳!!


・新ボンドガールが大胆発言!!
007シリーズの22作目『007/クォンタム・オブ・ソラス』
のボンドガール!ウクライナ人女優のオルガ・キュリレンコは
カメラの前で脱ぐのも平気!!ストリップのポールダンスが大好き!!
と大胆発言!!007でヌードシーンは無いものの、
前作『ヒットマン』では大胆ヌードに挑戦している!!



・ブリトニーの父親ジェイムズさんがブリ宅に引越し!!
ブリトニー・スピアーズの最近の精神状態を心配に思い、
父親のジェイムズさんはつきっきりで見守ることを決め、
ブリトニー宅に引越しをするらしい・・・。
不仲だった両親と和解した事で落ち着きを戻してくれればいいのですが・・・。
⇒Ranking!



・50セントがシアラと交際!!?なんて噂を完全否定!
シアラの新作アルバムに収録された"Can't Leave Them Alone"で
共演し、ライブツアーでもそれぞれが飛び入り参加するなどした事で
交際しているのでは!?と噂が流れていたのですが、
50セントは『いい友達!それだけだ!』と完全否定!!
⇒海外芸能ブログ!


・テディ・ライリーがスタジオを売却!
80年代末〜90年代までR&B界の中心的存在として
活躍していたブラックストリートのリーダー、
テディ・ライリーが経済的な理由で
レコーディング・スタジオを売りに出したらしい・・・。



・摂食障害で命を落としそうになった過去を告白
メアリー=ケイト・オルセンが摂食障害の為に
危うく命を落としそうになっていたことを告白した!
18歳になった直後にリハビリ入り、長年患ってきた
摂食障害を克服し、今は健康な状態に戻ったらしいのですが、
一時期は追い詰められたように感じ、諦めようと思った事があったそうだ。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ブリトニーの自称マネージャーが衝撃告白!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



先日、UCLA病院の精神科を緊急退院した
ブリトニー・スピアーズの自称マネージャー、
サム・ラトフィ氏が衝撃告白!!
その内容はなんと!!ブリトニーに薬を与えていた!!
という事らしいのだ・・・。⇒Ranking!

この衝撃事実が明らかになったのは、
母親のリン・スピアーズがラトフィ氏は
ブリトニーを言葉で虐待し、薬物を投与している!!
と提訴した事からだった・・・。


『ラトフィ氏はブリトニーを薬でもうろうとさせていた・・・
・・・自宅の電話回線を遮断し、
携帯電話の充電器を取り上げ怒鳴りつけていた・・・。』


とラトフィ氏に対する接近禁止命令を裁判所に
要請した際の申告で証言した。

他にも、
子供達に会いたければ1日10錠の薬を飲まなければいけない!!
と言っていたとか・・・。


これについてラトフィ氏は、
『奇跡を起こす魔法の薬と言って錠剤を渡した・・・。』
と薬を与えていた事を認めたらしい・・・。


リンさんがブリトニー宅に行った際は、
ラトフィ氏が現場を仕切り、ブリトニーは
子供のような話し方をしたり混乱した状態だったらしい・・・。

何故この人物がマネージャー!?
ブリトニーとは友人とされていますが、
本当はどんな関係!?
そして何故薬物を与えていた!?何の目的!?

衝撃の告白!!
ブリトニー崩壊は彼が引き起こしたのでしょうか!?
それとも崩壊したブリトニーを善意で本当に救おうとしたのだろうか!?

今後も注目のニュースですね。

ちなみに緊急退院したブリトニーは
自分で車を運転し、撮影をしようとしていたパパラッチを
逆に携帯電話で撮影している姿が目撃されている・・・。

一体どうなってしまうのでしょうね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

50セントのアパレルブランドが閉鎖!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



G-Unitとしてミックステープアルバムを
リリースしたばかりの人気ラッパー50セントですが、
同名のアパレルブランド、G-Unit Clothingが
閉鎖したのでは!?という噂が流れている・・・
⇒Ranking!

このアパレルブランドはアメリカで人気の
Eckoとのジョイントベンチャーとして運営されていた。
だが、両者の運営方針が行き違った!?
提携を解消されてしまったのではないか!?
と一部のヒップホップブログで報じられている。
※正式発表はされていない。

実際、先週の金曜日にはG-Unit Clothingの
オフィスはクローズされていて、
本当に閉鎖されてしまった感が強い・・・。

様々なビジネスを成功させている50セント!!
アパレル部門撤退となるのか!?
それとも・・・!?

今後の行動に注目していきたいですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

やっぱり・・・スパガのワールドツアーが短縮に


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



現在再結成ツアー真っ只中のスパイス・ガールズですが、
当初の予定よりも大幅に繰り上げ、
2月末をもってツアーは終了することになったらしい・・・。
⇒Ranking!

やっぱりワールドツアーが短縮されてしまいましたね。
この決定で、予定されていた中国、南アフリカ、
オーストラリア、アルゼンチンの公演はキャンセルに・・・。

ツアー短縮理由は『家族と個人の事情』となっているのですが、
以前にも紹介したように、予想よりもチケットセールスが
のびなかったのが原因なのでは!?とか、
メンバーがケンカした!?なんて噂されています・・・。

そのスパガはビデオコメントを発表!

メルC:
『・・・全ての場所に行く事が出来なくなって本当にごめんなさい。』

ジェリ:
『最初は1回のライブのつもりだったの・・・。
それがどんどん延長されていったのよ・・・。』

ヴィクトリア:
『私達は常に家族を優先してきたの。
今の私達は子供を学校に連れて行ったり、
他にもやらなければいけないことがある・・・でも楽しい時間をありがとう。
・・・ケンカが原因というメディアもあるけど、
私達はお互いを愛し合ってるのよ!冗談じゃないわ!(笑)』


2月26日のトロント公演で再結成ツアーは終了・・・
やっぱり再結成は超が付くビッグネーム、
世界中に熱狂的なファンがいないと
うまくいかないのかもしれませんね。
レッドツェッペリンとかみたいに・・・。

時代は流れていますからね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

『Umbrella』の歌姫がアンブレラを発売!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Music Store(Japan)

ちょっと面白いですよね!!
昨年のメガヒットソング『Umbrella』の歌姫リアーナが
ニューヨークのデパートMacy'sとコラボして
アンブレラ(傘)を発売することになったらしい・・・。
⇒Ranking!

と言っても、
実はアクセサリーブランドTotesから
Rihanna Umbrella's Collectionなる
傘のシリーズを既に発売しているのです。
なので、今回のMacy'sとのコラボは云わば第2弾!!

シンプルカラー(単色)と2色使いの2種類が
この第2弾でリリースされるのだとか・・・。

ちなみにこの傘はMacy'sのみで販売!!
欲しい人はNYへGO!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

レズ疑惑のパリス・ヒルトン!レズドラマに出演!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



先日エリシャ・カスバートとキス・・・
レズビアン疑惑が出ているパリス・ヒルトンですが、
レズビアンの世界を描いたドラマ『Lの世界』
にゲスト出演する可能性があるらしい・・・。
⇒Ranking!

ゲスト出演はレズビアン役なのか何なのかはわかりませんが、
パリスはこのドラマへの出演を楽しみにしているのだとか・・・。

『・・・どんな役を演じるかは知らないの!でもいいドラマよね!!』

いつものハチャメチャぶりは演技!?
なんて語っていたパリスたん。

もしかして先日のレズ疑惑もこのドラマ出演を
意識しての演技練習!?

・・・だとしたら凄いのですが、
多分、違いますよね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

産後は搾乳ダイエット!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

やっぱり女性は苦労しますよね!!
昨年9月に第1子を出産したばかりの
サルマ・ハエックですが、
現在は搾乳ダイエットに励んでいるそうです・・・。
⇒Ranking!

辛い出産を乗り越えても更にキツイ事が・・・。
アフターケア!ダイエット・・・
ハリウッドスターともなれば元に戻さなければ
仕事にも影響が出る・・・。

普通ならトレーナーをつけてダイエットに励むのが
セオリーなのかもしれないのですが、
産後直ぐにダイエットをすると母乳に十分な
栄養がいきわたらなくなってしまうらしく、
体重を減らすには母乳を出すことが一番いいらしいのだ・・・。

この事を知ったサルマ・ハエックは
教えに従い母乳を出すことでダイエットを実践・・・。
子供に飲ます分よりも多く出し冷凍保存・・・。

搾乳!搾乳!とがんばっているそうなのだが、
なかなか体重は減らないのだとか・・・。

直ぐに効果でるものなのかは分かりませんが、
搾乳ダイエットに励むサルマ・ハエック・・・。
なんだか応援したくなりますね・・・

産後のアフターケアで全てが決まる!?
なんてよく聞きますよね!
しかもハリウッドスターだから余計気になるところ!!
がんばれ〜!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

今度はキルスティンがリハビリ施設入り・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



エヴァ・メンデスに続いて、
今度も意外な女優がリハビリ施設入りです・・・
その女優とは、映画『スパイダーマン』シリーズで
ヒロイン役を演じ人気急上昇中のキルスティン・ダンスト・・・。
⇒Ranking!

サンダンス映画祭に訪れた際、
キルスティンは挙動不審な行動をとり、
友人にキルスティンは良くない状態にある・・・
なんて語たられていたのですが、
その話は本当だったみたいです。
リンジー・ローハンやエヴァ・メンデスと同じ、
ユタ州のリハビリ施設に入院したらしい。。。

パーティーには遅刻・・・
ふらふら歩き回り、
ちょっと物を落としただけで泣き崩れてしまう・・・。

キルスティンの広報は元気!!
を常に発表していたのですが、
やっぱり彼女の精神状態は崩壊寸前だったみたいです。

何が原因なのかは分かりませんが、
ミュージシャンのジョニー・ボレルとの破局。
ジョシュ・ハートネットと熱愛!?なんて噂もありましたが、
いつか復縁したいと願っていた、
元彼で長年交際していたジェイク・ギレンホールは
リース・ウィザースプーンと結婚間近が報じられ
かなりショックを受けていたとの噂も・・・。

早く回復してまた元気な姿を見せてほしいですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ビートルズをテーマにしたホテルが英にオープン!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ビートルスをテーマにしたホテル!!
その名もハード・デイズ・ナイト・ホテルが
ビートルズ発祥の地!リバプールにオープンした!!
⇒Ranking!

ビートルズ・ファンなら誰もが知っている
名曲『ハード・デイズ・ナイト』
この名曲の名前を取ったホテルが、
またまたマニアが大好きなライブハウス
『キャバーン・クラブ』の近くにオープンしたらしい・・・。
更にこのホテルは4つ星ホテルで客室数は110室もあるのだとか・・・。

宿泊料金は1泊170ポンド〜(約38,000円〜)。
そして最も高いスイートルームは
『レノン』と『マッカートニー』で650ポンド(約137,000円)
という設定になっているらしい・・・。

ビートルズの軌跡を辿ってイギリス・リバプールを旅する・・・。
夜はキャバーン・クラブで酒に音楽に・・・。
夜はハード・デイズ・ナイト・ホテルの
レノンで疲れを癒す・・・。

世界中から客が来て満室状態だという事が
よくわかりますね!!

ちなみに私もビートルズが大好きなので、
とっても期待しています!!
いつかはレノンに泊まってみたいものです。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

アンジー、やっぱりあの質問はNG!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



俄然、妊娠の噂が絶えないアンジェリーナ・ジョリーですが、
サンタ・バーバラ国際映画祭では
妊娠についての質問はNGです!!
と事前に記者たちに伝えられていたらしい・・・。
⇒Ranking!

アンジーはこの映画祭で最優秀パフォーマンス賞、
"パフォーマンス・オブ・ザ・イヤー"を受賞して、
大御所クリント・イーストウッドから
直々に賞を渡され感激!!とコメントをしていた・・・。

そして気になるこの日の服装も
マタニティーに近いお腹のラインが隠れる服・・・。
明らかに体型はふっくらとしているのに、
記者たちはお達しの通り、
妊娠についての質問は一切できず、
悶々と・・・。

授賞式に出席する事じたいが珍しいアンジーですが、
このサンタバーバラ国際映画祭は
とても美しい映画祭だと聞いたから参加した!!
とご機嫌の様子なのだが・・・。

エスコート役として出席したブラピも写真撮影はOKだが、
ノーコメントを貫いていた・・・。

事前に妊娠の質問はNG!!
こんな事を通達するって事はやっぱり妊娠!?
ハリウッドを代表するビッグ・カップルだけに、
もし妊娠発表!!なら本当にビッグ・ニュース!!

いつ発表!?妊娠は真実!?

やっぱり気になっちゃいますよね!!
一体どっち!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ヒース・レジャーの死因が正式発表


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



1月22日に突然この世を去った俳優のヒース・レジャー。
突然の死という事で死因に関しては様々な憶測がされていたのですが、
鑑定の結果、彼の死因は『急性薬物中毒』だと正式に発表された。
⇒Ranking!

簡単に説明すると、
ヒースの自宅からは6種類の処方箋薬が発見されている・・・。
鎮痛剤・咳止め薬・精神安定剤・睡眠促進薬・抗うつ剤・抗ヒスタミン剤。
この6種類を混合して摂取した事による事故死という事になるらしい・・・。

これが一般的にはオーバードーズ(薬物過剰摂取)という
言い方になってしまうのかもしれませんが、
父親のキムさんが発表したように、
処方箋薬の混合摂取という危険が多くの人に知れ渡り、
同じ事故が起きない様になってくれればいいですね。


『今日発表された結果で死にまつわる憶測は終わると思いますが、
息子の美しいスピリットと変わらぬ思い出はいつまでも
私達の心に残っています・・・。
薬物を大量摂取したわけではないものの、
医師が処方した薬を一緒に飲んでしまったことが
息子の死を招いてしまった・・・。
例え少量でも処方箋薬を混合摂取することの危険性を訴えています。』




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

J.Lo!!やっぱり子供は双子だった!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



現在妊娠中の歌姫!
J.Loことジェニファー・ロペスですが、
生まれてくる子供は噂どおり双子だと
いうことが明らかになった!!
⇒Ranking!

TVインタビューで子供は双子だと発表したのは
ジェニファー・ロペスの父親!!

これまでは噂として流れていたものの、
J.Lo&夫のマーク・アンソニー共に、
肯定も否定もしていなかった。

それが突然、父親が双子を発表!!
きっと嬉しくてたまらなかったのでしょうね!!

プエルトリコでは魔よけとして赤ちゃんに
黒い石のブレスレットを贈るのが伝統らしく、
すでに2人の孫の為に用意しているのだとか・・・。

念願の妊娠!!しかも双子!!

一気に2児の母となるジェニファー・ロペス!!
母ジェニファー・ロペスはちょっと想像がつかないですが、
さぞかし嬉しいでしょうね!!
育児は大変そうですが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/5


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

・ジョン・C・マッギンレーに女児誕生!!
映画『アイデンティティー』などに出演している
ジョン・C・マッギンレーと妻ニコールに女の子が誕生した!!
名前はビリー・グレイスちゃん!マリブの自宅で水中出産だったらしい・・・。
おめでとうございます!!かなり美形でママにだそうです!!



・カイリー・ミノーグが元彼と再会!?
歌姫カイリー・ミノーグが元彼オリヴィエ・マルティネスとパリで再会したらしい・・・。
二人はミノーグが乳がん治療中にマルティネスが浮気をしたことが原因で破局・・・。
友達として仲良く出来るのは時間が必要と発表しているが、
今回は元彼というよりも、元彼の飼い犬シェバとの再会を楽しんだようだ・・・。
やっぱりこんな破局をした後だからそう簡単には仲直りできないですよね!!
乳がんの治療中に浮気ですからね・・・。


・マイリー・サイラスが芸名変更!!
『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』に主演している
マイリー・サイラスが芸名を父親ゆずりのマイリー・レイ・サイラスに
変更すると発表された!!
ちなみに父親はカントリー・シンガーのビリー・レイ・サイラス。
マイリーという芸名はいつもニコニコ=スマイリーと父親が呼んでいたことから
マイリーになったのだとか・・・。



・最も美しいスターにキャサリン・ゼタ=ジョーンズ!!
化粧品会社ネフリア・コスメティックが行ったアンケートで
キャサリン・ゼタ=ジョーンズが最も美しい選ばれた!!
2位はブリジット・バルドー、3位はオードリー・ヘップバーン・・・。
ハリウッドの歴史上かかすことのできない大先輩達を抑えて堂々の1位だった!
⇒Ranking!



・元婚約者ミシェル・ウィリアムズがヒースの死後、初コメント・・・
先日、急死した俳優ヒース・レジャーの元婚約者で
レジャーとの子供の母親でもあるミシェル・ウィリアムズが
ヒースの死後、初のコメントを出した・・・。
『心が引き裂かれた状態です・・・。
静かに彼の死を悼む時間を下さい・・・』
とプライバシーを尊重してほしいという事を語った上で、
『・・・心が優しく、元気で父親に生き写しの女の子が遺されました・・・
私がすがれるのはこの子の中にある彼の存在だけです。
彼はマチルダの中で今も私達と共にいます・・・。』と語った・・・。
本当に衝撃的な死・・・今はゆっくりとしてあげてほしいものです。



・ノイローゼ!?キルスティンが大ピンチ!?
映画『スパイダーマン』シリーズなどで有名な女優キルスティン・ダンストが
サンダンス映画祭で奇妙な行動をとり、ノイローゼでは!?
なんて噂されている・・・。ちなみにスポークスマンは『彼女は大丈夫!』と
コメントを発表しているが、公でジョシュ・ハートネットと大胆キスをしたりと
以前からその大胆っぷりが話題にもなっている・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・オーウェン・ウィルソン!今度はパーティー三昧!!
昨年8月に自殺未遂事件を起こした俳優のオーウェン・ウィルソンですが、
今では以前のようにパーティー三昧な日々を送っているのだとか・・・。
精神状態がおかしくならないように遊び仲間のウディ・ハレルソンと
遊びまくっているという事らしいのですが、
何か問題があったときにパーティーに明け暮れる癖!?
があるらしく、今回も何か問題があるのでは!?
と彼の親しい友人達は心配しているのだとか・・・。



・ブリトニー入院延長!!
ロスUCLA病院の精神科で72時間の5150処置を受けた
ブリトニー・スピアーズですが、
結果、入院を2週間延長することになったらしい・・・。
ちなみにブリトニーはこの病院でクワイエット・ルームと呼ばれる、
拘束室に入院しているらしい・・・。
ここは攻撃的で乱暴になった患者が入れられる部屋らしい・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

急死したUGK、ピンプ・Cの死因が判明!!自然死ではなかった・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

昨年12月4日にロスのホテルで急死した
ラッパー、UGKのピンプ・Cの死因が
今まで発表されていた自然死ではなく、
違う事が原因だったと発表された・・・。
⇒Ranking!

HIPHOP界の大御所的存在で、
グラミー賞にもノミネートされているUGK・・・。
そのピンプ・Cが突然の死・・・。
ショックは大きかった・・・。

そして今回、
彼の死因は自然死ではなかったと発表があった。
それは睡眠障害と鎮痛薬の過剰摂取によるもの
だったという事らしい・・・。

睡眠障害による呼吸不全。
それに鎮痛剤コデインの服用による影響が
重なった上での窒息によるものだという・・・。

彼は以前からこの鎮痛剤コデインを使った
ドラッグ的な飲み物Sizzurpを飲んでいたらしい・・・。
これはPurple Drankとも呼ばれていて、
ドラッグの一種で、
元々は麻薬中毒からのリハビリ目的として使用されていた。

このSizzurpは
DJスクリューやビッグ・モー達が
急死する原因になったとも考えられている物。
そして、彼もまたこのSizzurpについてラップしていた・・・。

今年に入り、ハリウッドのスター達が突然の死を遂げている・・・。
ドラッグが原因なのか!?それとも自然死なのか!?
ピンプ・Cの死因が突如覆された事を考えると、
もう一度、しっかりと調べてみよう・・・。
そして薬物乱用などを防ぎたいという意味が含まれているのかもしれない。
もしかして!?という原因をしっかりと調べ、
今後、同じ事が無い様に注意勧告して欲しい。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジェニファー・アニストンに豪華プレゼント!!130万円の自転車!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大人気ドラマ『フレンズ』で共演していらいの
大親友であるコートニー・コックスとジェニファー・アニストン。
アニストンがサイクリングに興味がある・・・。
なんて発言していた事を聞いて!?
コートニー・コックスがアニストンに自転車をプレゼントしたらしい・・・。
⇒Ranking!

とここまでなら普通の話なのですが、
プレゼントした自転車がなんと!約130万円!!
なんと!!シャネルの自転車らしいのだ・・・。

シャネルが自転車を出していること自体びっくりなのですが、
この自転車は8段変速でキルティングのレザーシート、
サドルにはシャネルのロゴ入り!サドルバッグまで付いているのだとか・・・。

アニストンはこれが超気に入って、かなり乗り回しているとか・・・。

シャネルの自転車なんて本当に羨ましいですよね!!
12,000ドル(約130万円)の自転車なんて・・・。
やっぱりセレブ達は金の価値観が違うのでしょうね。
でも、ちょっと街乗りなんて感じに使ってたら、
すぐ盗まれちゃうでしょうね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

抱きしめたい有名人TOP5が発表!!トップはロマコメの・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



一番抱きしめたい有名人!!
こんなランキングのTOP5が発表された!!
そして堂々の第1位に輝いたのは、
ロマコメ映画の代表になりつつあるマッチョ俳優、
マシュー・マコノヒーが選ばれた!!
⇒Ranking!

1位:マシュー・マコノヒー
2位:ジョージ・クルーニー
3位:トム・ブレイディ(アメフト選手)
4位:ブラッド・ピット
5位:ジョン・エドワーズ(政治家)

アメフトのトム・ブレイディが第3位というのは
アメリカのフットボール人気を考えるとわかるのですが、
政治家のジョン・エドワーズ氏が第5位に食い込んだのは凄いですね!!

ハリウッド俳優陣はトップのマコノヒーと、
ジョジクル、ブラピといった常連!!
その常連達を負かしての第1位は本当に嬉しいでしょうね!!

映画の役作りでちょっと太る様にしてる・・・。
と言っていたマコノヒー!
あのマッチョで美しい肉体美の俳優がデブ男に・・・。
新作も期待できそうですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

シエナ・ミラー決断の時!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



女優シエナ・ミラーがリス・エヴァンスに
結婚か!?破局か!?
と決断をせまられているらしい・・・。
⇒Ranking!

以前からシエナに求婚をしていた!?
なんてされているリス・エヴァンス。

まだ婚約指輪とされている指輪は箱にしまわれて
いるままという事らしいのですが、
リスはシエナに、
婚約を発表するか別れるかしかない!!
と言ったらしいのだ・・・。

シエナは結婚話をずっと避けている・・・。
それをリスは理解できないでいるらしいのですが、
秘密主義というのにうんざりしているのでは!?
ともいう噂も流れている・・・。

ひっそりとした関係がいいとしているシエナ。
プロポーズ!!永遠に二人でいたい!!
と猛烈アピールをするリス・エヴァンス。
今後、二人の関係はどうなるのでしょうね!?

また、リスの親友ケイト・モスが出てきて
大事、大ゲンカにならなければいいのですが・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

本当!?それともまた噂!?ブリトニーのXXテープが流出!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



現在ロスのUCLA、精神科で治療中の
ブリトニー・スピアーズですが、
ビバリー・ヒルズの自宅からセックス・テープなどが盗まれた!?
としてかなり神経を尖らせているらしい・・・。
⇒Ranking!

以前にもこのような噂話があったので、
今回もただの噂話(前回のテープは偽物と判明)かもしれないのですが、
ブリトニーがドラッグやセックス・・・
といった公に出たら大問題になりそうな映像が
含まれているテープが自宅から無くなってしまったらしい・・・。

LA警察の警官はスピアーズ宅から通報は受けたが
内容は全く知らない!!
としているらいいのですが、
もしこれが本当に超ヤバイ映像で、
本当に盗まれたのだとしたら・・・。

真相は!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

