iTunes Store(Japan)


一夜限り!?ホット・ボーイズが再結成!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

アメリカの国民的スポーツイベントの一つ、
NBAのオールスターゲーム!!
このオールスターゲームが行われるニューオリンズで、
開催を盛り上げようと、地元クラブDreamが、
ホット・ボーイズの再結成ライブを行うらしい・・・。
⇒Ranking!

ホット・ボーイズは90年代後半に"サウス"をヒップホップの
勢力図に載せた立役者的存在のプロデューサー、
マニー・フレッシュのもと、
B.G.、ジュヴィナイル、リル・ウェイン、ヤング・タークで
結成されたCash Money Recordsの看板クルー!!

金銭トラブルで解散を余儀なくされたのですが、
今までに幾度となく再結成するのでは!?
なんて噂が持ち上がっていた。

メンバーのヤング・タークは現在、第二級殺人未遂容疑で服役中なので、
フルメンバーとはいかないものの、オリジナルメンバーによる
ライブは約7年ぶりになるらしい・・・。

他にもこのオールスターゲームの前後にはイベントが多数!!
いかにバスケットボールがアメリカの国民に愛されているか分かりますよね!
それにしてもホット・ボーイズの再結成!!
ファンはこの一日に期待ですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】パリスの弟バロンが逮捕!偽造免許所持&飲酒運転!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

お騒がせセレブ!パリス・ヒルトンの弟で18歳の
バロン・ヒルトンが酒気帯び運転&偽造運転免許証所持で逮捕された!
⇒Ranking!

保釈金は2万ドルだという事らしいのですが、
現在も留置されているのだとか・・・。

カリフォルニア州の飲酒法廷年齢は21歳、
18歳のバロンが酒気帯び運転で逮捕された事自体は
罪は罪だが軽い部類に入るのだそうだが、
偽造の運転免許証を所持していた事はそうとう重い罪になるらしい・・・。

ちなみにヒルトンの父親は警察&息子からも連絡は無い!と語っている。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

レニクラが重い気管支炎で入院!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ロック・ミュージシャン、レニー・クラヴィッツが11日、
重い気管支炎で入院したらしい・・・。
⇒Ranking!

レニクラは1月中旬以降、インフルエンザに伴う重い
呼吸器感染症を患っていたらしく、
極度の脱水症状と疲労の為、外来治療が出来ず、
医師から入院をすすめられたのだということらしい・・・。

入院したのはマイアミにあるマウント・サイナイ病院。
詳しい情報は発表されていないのですが、
早く回復してまたあの素晴らしい歌声を披露してもらいたい。

私の青春のミュージシャン!それがレニクラ!!
気が付けば彼ももう43歳になるんですね。
インフルエンザからくる呼吸器の感染症・・・。
本当に心配ですね。
しかも呼吸器系ですから更に心配!!
早く回復して欲しいです。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ブリトニー仕事復帰はダンス教室で子供にレッスン!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



先日、UCLA病院を退院したばかりのブリトニー・スピアーズですが、
その仕事復帰はダンス教室で子供達の講師としてのお仕事です!!
⇒Ranking!

自らもダンスの練習を行っているノースハリウッドのダンススタジオで
5歳児が7人の教室に講師として参加!!

カウボーイブーツに編みタイツ、
更に赤いミニスカと長めのトップス姿で
マドンナの『マテリアルガール』などにあわせて子供達にダンスを教えたらしい・・・。

よほど楽しかったのか、
子供達に列をつくらせてダンスをしたりで
本当に大盛り上がりだったらしい・・・。

もしかしたらこのレッスンをレギュラーでなんて事にもなっているそうで、
本当にもしかしたら2週に1度、ブリトニーが教えるダンス教室が
開かれるかもしれないらしい・・・。

曲のチョイスはちょっと・・・と思いますが、
子供達と触れ合い、本当に楽しかったのでしょうね。
これがきっかけでまたブリトニーが更正してくれればいいのですが・・・。

子供から癒されるって本当にすばらしいことですからね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

J.Lo.出産中もやっぱりディーバ!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



出産間近となった歌姫ジェニファー・ロペスですが、
その出産に関して、とっても彼女らしい計画があるそうです。
それは、デザイナーズ・ブランドのガウンを着て出産する!!
という事らしいです。。。⇒Ranking!

J.LoはNYのロングアイランドにある病院で出産するらしいのですが、
入院中も出産中もお洒落がしたいらしく、
ロベルト・カバリがデザインした特注のガウンを着る!!
と言っているそうです。

14日に帝王切開で出産予定のJ.Lo!!
早く彼女の双子を見てみたいですね!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジョニデはやっぱり素敵!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



新作映画『スウィーニー・トッド』でアカデミー賞の主演男優賞
にノミネートされたジョニー・デップですが、
このノミネーションが発表された翌日、
スタッフに速達でプレゼントを贈ったらしい・・・。
⇒Ranking!

本当に心優しいですよね!!
ノミネーションの翌日に速達でプレゼント!!
しかもそのプレゼントはオスカー像の形をしたチョコレートだそうだ!!

更に、『僕にとっては誰よりもあなたが一番です!』
というメモもついていたらしいのだ!!

名誉を得るよりも最高のスタッフと共に仕事が出来る!!
これを一番に考えているジョニデ!!

本当に最高の男!!最高の俳優!!人間ですね!!
やっぱり世の中で一番格好良い!!
ジョニデ最高!!!!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ここ最近のブランジェリーナあれこれ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



妊娠!?という話題で持ちきりの
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーですが、
色々な話題が飛び込んできたのでご紹介!!

まずはサンタバーバラ映画祭での事、
スターの到着を待ちわびるファンの一番前に
8歳の男の子がいたのですが、ブランジェリーナの登場に
興奮したファンと鉄製のフェンスとの間に押しつぶされてしまった!!
それに気付いた二人はすぐに駆け寄り助け出し、
ヒーローになったのだ!!

ブラピがファンに下がるように呼びかけ、
アンジーが男の子を引っ張り出し、怪我が無いか確かめたとか・・・。
更にこの後、サインをしてあげて頭をなでながら
『もう大丈夫よ!』と優しい声も・・・。

やっぱり子供に対して超優しいですね!!
さすがはビッグ・ママ!!


次は国連親善大使のお仕事!!
アンジーがイラクをサプライズ訪問です!!
アンジーはイラクの首都バグダッドを訪れて、
イラク戦争で難民となった200万人の人々へのサポートを訴えた!!
更に、イラクの米軍基地で兵士や将校たちと昼食を取り、
難民問題の外交的解決を促したほか、多くの寄付が集まるように
CNNのインタビューで呼びかけるなど大活躍だった!!

やっぱり子供関連、難民などの問題には積極的ですよね!!
こうした背景から養子縁組もしているのでしょうね!!
⇒Ranking!


最後はアンジーがハマッている物&??な発言!!
アンジーは今、マスタード味のオニオン・リングと
シナモン風味のチリ・チョコレートにハマッているそうです。

『子供の事を考えて3人分食べる様になりましたが・・・
特に高カロリーで甘いものには目がないようです。。。』

という報告も・・・。
ってやっぱり双子を妊娠してるの!?
3人分って言ったら間違いなくそうなりますよね!!
⇒海外芸能ブログ!


とは言っても依然沈黙を続けているブランジェリーナ。
早く本当の事を発表してもらいたいですね。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ブラッド・レンフロの死因が発表!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

1月に25歳という若さで急死した俳優のブラッド・レンフロの死因が発表、
結果、ヘロインの過剰摂取で他殺の可能性はないという事だった。
⇒Ranking!

レンフロは12歳で映画『依頼人』に出演、
子役として俳優として大活躍していたのですが、
私生活はトラブル続きで、薬物所持、窃盗などでも逮捕されていた他、
2005年にはロス市警のおとり捜査官からヘロインを購入しようとして逮捕!
執行猶予3年と薬物治療プログラムへの参加を言い渡されていた。

その彼の死因がヘロインの過剰摂取という事でショックは隠せないのですが、
やっぱり子役として成功した人達がこうした薬物中毒になってしまう
事件はもっともっと真剣に受け止め、防御策を模索して欲しいものだ。

若いうちに大金を手に入れてその使い道を間違ってしまう・・・。
本当に残念なニュースだ。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

パリスとリンジーが下心丸出し!?大喧嘩!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



グラミー賞を前、今最も旬なプロデューサー!
ティンバランドが主催したパーティで
お騒がせセレブのパリス・ヒルトンとリンジー・ローハンが
過激な発言で大喧嘩をしたらしい・・・。⇒Ranking!

ティンバランドと言ったら誰もが認める
スーパープロデューサー!!
二人共ミュージシャンとしてイマイチなので、
ティンバランドに曲作りをして欲しかったのでしょうかね!?


リンジー:
『なんなのあのXXXは!!
こんなところでなにやっているのよ!!
パーティーに招待されているのか怪しいわ!!』

パリス:
『うるさいわよ!!このXXX!!!』


リンジーがティンバランドに話しかけようと・・・。
するとパリスもすかさずティンバランドの元に・・・。

そんなこんなで"あのアバズレ!!"的な発言を繰り返していた二人!!
ティンバランドに一番に話しかけたのはパリスだったそうですが、
当のティンバランドはかなりしらけた様子で去って行ったとか・・・。

まぁティンバランドのプロデュースなら売れるかもしれないけど、
あのティンバランドがこの二人をプロデュースするはずがないですよね!!
よ〜く考えてから行動したほうが理工ですよ。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

第50回グラミー賞!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

第50回グラミー賞が10日の夜、開幕!!
主要4部門を含む最多5部門にエイミー・ワインハウスが選ばれ、
私生活のドタバタぶりとは一変!!最高の名誉が与えられた!!!



今回のグラミーはフランク・シナトラの映像と
アリシア・キーズのデュエットという
50回記念式典という事もあり、
ちょっと変わったオープニングだった!!

心配されていたエイミーのパフォーマンスですが、
衛星中継ですが無事に2曲が行われ、
受賞時には涙を見せる場面もあった・・・。

そして何よりも驚いたのが年間最優秀アルバムに
ハービー・ハンコックのジョニ・ミッチェル、
カバーアルバム"River: The Joni Letters"が受賞した事だ!!

JAZZ好きの私としたらマジ!?って驚き、喜びだったのですが、
皆さんはどんな印象を受けたのでしょうかね!?
⇒Ranking!


年間最優秀アルバム賞
『River: The Joni Letters』ハービー・ハンコック

最優秀新人賞 エイミー・ワインハウス
最優秀レコード賞『Rehab』 エイミー・ワインハウス
最優秀楽曲賞 エイミー・ワインハウス
最優秀女性ポップボーカル賞 エイミー・ワインハウス
最優秀ポップボーカルアルバム賞『Back to Black』
エイミー・ワインハウス


最優秀ラップアルバム賞『Graduation』 カニエ・ウェスト
最優秀ラップソロパフォーマンス『Stronger』 カニエ・ウェスト
最優秀ラップソング『"Good Life" ft. T-ペイン』 カニエ・ウェスト
最優秀ラップパフォーマンス(デュオ/グループ)
コモン(Common)とのコラボ曲『Southside』 カニエ・ウェスト


最優秀男性ポップ・ボーカル・パフォーマンス
『What Goes Around...Comes Around』
ジャスティン・ティンバーレイク

最優秀ポップ・パフォーマンス(グループ)
『Makes Me Wonder』 マルーン5

最優秀ロック・パフォーマンス(グループ)
『Icky Thump』 ザ・ホワイト・ストライプス

最優秀ロック・アルバム
『Echoes, Silence, Patience & Grace』 フー・ファイターズ

最優秀女性カントリー・パフォーマンス
『Before He Cheats』 キャリー・アンダーウッド

最優秀男性カントリー・パフォーマンス
『Stupid Boy』 キース・アーバン

最優秀女性R&Bパフォーマンス
『No One』 アリシア・キーズ




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/9〜13 vol.2


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

更新遅れてすみません。
たまりにたまってしまいましたので
2つに分けてゴシップ一覧を紹介します。


・バレンタインに見たい映画は何!?
バレンタインデーに見たい映画ランキングが発表!!
男性が選んだ1位は『タイタニック』!!
女性が選んだ1位は『きみに読む物語』だった。
やっぱり"きみに読む物語"は人気なんですね!!
タイタニック超えは本当に凄い!!


・ブリトニーがワールドツアー!?
UCLA病院から退院したばかりのブリトニーですが、
なんでもワールドツアーに向けて動き出しているらしい・・・。
復帰アルバム『Blackout』をひっさげてハードなダンスでトレーニング中・・・。
口パクばかりにならなければいいのですが・・・。


・飲酒運転を認めて執行猶予3年・・・
女優レベッカ・デモーネイが飲酒運転の罪を認め、
執行猶予3年、罰金350ドル、アルコール・リハビリ・プログラムの参加
が言い渡された・・・。この罪を認めた事でもう1件の酒気帯び運転の
罪は起訴されないことになったらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!



・パリスが現代のモンロー発言!!
お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが新作映画のロンドン・プレミアに出席、
ショッキング・ピンクのドレス姿で登場!!マリリン・モンローを意識した
ドレスらしく、現代のモンローよ!!とでも言っているかの様な発言・・・。
『私みたいな人はこの世界には誰一人いない・・・
いつの時代にもブロンド美女がいる・・・
マリリン・モンロー、ダイアナ妃・・・そして現代は私よ!!!!!!!!!』
。。。確かにパリスみたいな人は他にいませんよね。。。。。。。。
⇒Ranking!



・セクシーセレブにブリトニーがランクイン!!!
プレイボーイ誌が選ぶ"セクシー・セレブ トップ25"に
ブリトニー・スピアーズがランクインされた!!!
ちょっと意外だったので報告まで。


・ビースティ・ボーイズのアダムが映画配給会社設立!!
大人気ヒップホップ・グループ、ビースティ・ボーイズの
アダム・ヤウクがインディペンデント系映画の配給会社!
Oscilloscope Picturesを立ち上げる事になったらしい・・・。


 iTunes Store(Japan)
・ランス・バース『ジャスティンなら救える!!』
ランス・バースがインシンク時代の盟友ジャスティン・ティンバーレイク
に対し、ブリトニー・スピアーズに救いの手を差し伸べるように
呼びかけているらしい・・・。
4年間交際していたジャスティンとブリトニー。
確かに今のブリトニーを救えるのはジャスティンしかいないかもしれませんね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/9〜13 vol.1


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

更新遅れてすみません。
たまりにたまってしまいましたので
2つに分けてゴシップ一覧を紹介します。


・キャサリン・ハイグルが自宅前で車上あらしに・・・
新婚女優のキャサリン・ハイグルと夫ジョシュ・ケリーの車が
自宅前に駐車中、車上あらしにあってしまったらしい・・・。
只、盗まれたのは車のナビだけ・・・ケリーの大事なギターは無事だったそうだ。


 iTunes Music Store(Japan)
・キース・リチャーズからエイミーへ・・・
元ジャンキーのローリング・ストーンズ、キース・リチャーズが
エイミー・ワインハウスに一言アドバイス!?
『・・・きちんとしなきゃいけないな・・・。』と先輩からの熱いメッセージ・・・。
と思いきや、
『それ以外にはあのアバズレに対して特に言うことはないよ!』と付け加えられた・・・。
辛口ですがきっとエイミーを、現代の音楽界を心配しているんでしょうね。
⇒Ranking!



・スカヨハとペネロペがレズシーン!!
ウッディ・アレン監督の新作ドラマ『Vicky Cristina Barcelona』で
スカヨハとペネロペの超エロティックなレズシーンが用意されているらしい・・・。
他にもあんな事やこんな事まで・・・子供には見せたくない作品ですが、
ファンはきっと息を飲むシーンの連発でびっくり・・・!?



・ブリトニーの父がビジネスに関与!!
ブリトニーの父親がブリトニーの事業や資産についての
関与を強めていることが明らかになった。
マネージャーのハワード・グロスマン氏を解雇!
グロスマン氏が保有しているすべての資料、資産についての
返却を求める権利が与えられたらしい・・・。



・ライアン・フィリップ、やっぱり元妻を忘れられず・・・
元妻リース・ウィザースプーンと離婚してから約1年半たった今でも、
ライアン・フィリップは吹っ切れないでいるらしい・・・。
破局後、重度のうつ状態に・・・自殺を考えたことも・・・。
7年の結婚生活、二人の子供・・・やっぱり忘れられないですよね。
がんばれ〜ライアン・フィリップ!!
⇒海外芸能ブログ!


・禁煙の為に催眠術!!
俳優のベン・アフレックは禁煙の為に催眠術の力を借りたのだとか・・・。
子供が産まれるとわかってからタバコを止める決意をしたらしいのですが、
その為に催眠術師のもとへ・・・意外や意外!!
お陰できっぱりとタバコを止める事ができたそうだ!!
何でも試してみるものですね・・・。


・恋人にしたい女性第1位にキャサリン・ハイグル!!
妻や恋人にしたい理想の女性99人という企画で
ラブ・コメの女王になりつつある女優のキャサリン・ハイグルが
堂々の第1位に輝いた!!その他、女優で上位ランクインしたのは、
3位にケイト・ベッキンセール、4位にエヴァ・メンデス、
5位にジェシカ・アルバ、6位にスカーレット・ヨハンソン、
7位にジェシカ・ビールが選ばれていた。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

アギレラ<ニコール・・・病院の反応はこんな感じ・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



1月に同じ病院で第1子を出産したクリスティーナ・アギレラと
ニコール・リッチーですが病院の関係者達の評判は
かなり分かれた結果になったようだ・・・。
⇒Ranking!

ニコールは入院中、看護師達を笑わせ、同じ日に出産した
妊婦仲間6人にテディベアや風船といったプレゼントを贈り、
本当に評判が良かったそうだ・・・。

一方のアギレラはあまりフレンドリーではなく、
看護師達はアギレラが退院して大喜びだったとか・・・。

お騒がせセレブと歌姫!!
普通に考えたらきっとアギレラの方が・・・
と考えてしまいそうですが、
こと、出産に関してはニコールの方が良かったみたいですね!!

ちょっと意外ですよね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

パリスの主演映画は予想通りの結果に・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



パリス・ヒルトンが主演したコメディ映画『Hottie & The Nottie』
が奇跡的に全米公開!!
でも結果はやっぱり予想通りの結果だったようです・・・。
⇒Ranking!

パリス主演映画は映画公開されずにすぐDVD!!
というのがセオリーになっているのですが、
今回は奇跡的に全米111の映画館で公開!!
でも結果は興行成績トータルでわずか2万5千ドル(約270万円)
劇場当たりでは3日間で225ドルにも満たない結果だった・・・。

ちなみに、映画が当たらないと言えば
パリスの他にもジェシカ・シンプソン!!
彼女が主演した『ブロンド・アンビジョン』は
8の映画館での公開だったのですが、
興行成績トータルはたったの1771ドル(約20万円)。

この2作品、赤字は一体いくらなのでしょうかね!?
想像しただけでも恐ろしい・・・。
にしても売上が20万円とか270万円・・・。
わかっていても作製してしまうのは何故でしょうか!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ケイト・ハドソンが感じる理想のパパはあのラブコメ俳優!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



女優ケイト・ハドソンが理想のパパについて語り、
その父親は映画『10日間で男を上手にフル方法』で
共演した俳優のマシュー・マコノヒー!!だと挙げたらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!

ケイト・ハドソンとマシュー・マコノヒーは
この映画で2003年に共演、
今年は『フーズ・ゴールド』で再共演を果している。

そんな良く知った俳優が
"こんな父親がいたら子供は幸せ"
と感じる父親なのだとか・・・。

『彼は素晴らしいパパだと思うわ。
・・・バーで踊っていたりビーチにいたり、
バンダナを巻いてハイキングに出かけたりしている。
そういう人ってぜひ付き合いたいと思うでしょ!!
マシューはとても愛すべき人物でとても忠実な人!!
家族にとって彼は重要な人!
子供達にとっても素晴らしい父親だと思う!!』

マッチョでイケメン!
それでありながら優しく、面白い!
まさに言うことの無い理想のパパなのかもしれませんね!!

美形なだけじゃなく、ユーモアもあり、活動的!!
これからはこんな男が持てる時代かもしれませんね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

リンジー・ローハン!愚痴やら更正やら色々と語る・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッドを代表するゴシップ・クイーンとなった
リンジー・ローハンが、
酒、ドラッグ、リハビリ施設入り、刑務所入り、更正・・・
ここ最近のトラブルについて色々と語っていました。
⇒海外芸能ブログ!


●まず、酒について。
常に酔っ払っているイメージがついたのは
パパラッチのせい!!と激怒です。

『写りのよくない写真・・・
この写真のせいで酔っ払い!!』

というイメージをつけられてしまったと語った。

そして、

『メディアが言うほどに酒は飲んでない!!
真昼間から飲酒なんて書き立てられてるけど、
そんこと、人生で一度だってしたことないのに!!』

とも語ったのだとか・・・。

とは言うものの、
パーティ三昧の生活で遅刻を繰り返したり、
飲酒運転で投獄されたり・・・
ちょっと矛盾している気も・・・。



●次は刑務所入りについて。
昨年、飲酒運転&コカイン所持で逮捕!
1時間ちょっとですが投獄された事を振り返って反省です。

『自分でも何を考えてたの!?って感じよ!!
・・・ひと呼吸おく時間がなかった・・・
忙しくて、疲れて、ストレスがたまったし不安だった。辛かったわ。
・・・これまでの経験を通じて色んな事を学んだし、
自分の人生を大事にすることを覚えたわ!!』

と肉体的にも精神的にもかなり疲労していたという事、
更に、両親の離婚により深く傷ついていたことを明かした。

でも未だにクラブ通いをしている事を聞かれると、
こんな発言も・・・

『私はまだ若いし、エネルギッシュなの!!
人生と音楽と人間が大好きなとても社交的なタイプ!!
・・・でもタバコの本数は減らすように努力しているわ・・・。』

完全に開き直ってますよね・・・。
でも問題続出後なので控えたほうが・・・。
これがリンジーらしいといえばらしいのですがね。



●最後は酒&ドラッグについて。
リハビリ施設で更正した!!
なんて言われてはいるものの、
クラブ通いや今までと変わらない姿をパパラッチ
されているリンジー!!
でも今は今後の事を考えて、
友達を選んでいるのだとか・・・

"この人と一緒にいるとシラフではいられない!!!

と感じた友達との縁を切っているらしいのだ!!
簡単に言うと、悪友とは縁を切り、
酒は勿論、ドラッグにも手を出さない様に気をつけているのだとか・・・。

でもこんな事ももらしている・・・。

『一緒に遊ぶのが難しくなった友達もいるわ!!
・・・ちょっと辛いわね。
お昼に1人でいることは気にならないけど、
夜に孤独なのは耐えられないの。
いつでも友達に囲まれていたいのよ・・・。』

辛いけど、今後の事を考えて
悪影響になりそうな友達とは縁を切る!!
簡単な決断じゃないでしょうが、
これを実践してアイドル!リンジー・ローハンに
戻ってもらいたいものですね。


とは言うものの、
今の所、どれもこれも本当!?
と疑ってしまいたくなるのが現状・・・
パーティー三昧でクラブに連日顔出し!!
なんて状況から脱出しないと信じられないですよね。

なにはともあれ、
色々なトラブルが本当に続いてしまったリンジー!
イメージ回復には時間がかかりそうですね。
それまで精一杯がんばってもらいたいものです。

がんばれ〜リンジー!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

妊娠して嬉しかったのは胸が大きくなった事!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



現在妊娠中のニコール・キッドマンとジェシカ・アルバは
妊娠して一番嬉しかった事は胸が大きくなった事なのだとか・・・
⇒Ranking!

ニコール・キッドマンは念願の妊娠と言うことで
妊娠自体が本当に嬉しい事だというのは変わりないらしいのですが、
元々がスリムなのでジェニファー・ロペスのうような
豊満な身体に憧れていたらしい・・・
なので、日に日に大きくなっていく胸が本当に嬉しいらしい・・・。

ジェシカ・アルバは、
どんどん大きくなる胸を見て驚きと喜びを感じながらも、
今だけ・・・と自分に言い聞かせているのだとか・・・。

妊娠したら不安もありますが、
喜びはそれ以上に大きいものですよね。
身体には気をつけて無事出産してほしいですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

大人気ドラマの俳優が皮膚ガンに・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大人気ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』
でマーク・スローン医師役を演じている
俳優のエリック・デーンが皮膚ガンである事が明らかなった。
⇒Ranking!

デーンは唇の上の皮膚に異常を感じ皮膚科を受診・・・
結果、日焼けが原因の悪性組織と診断されたらしいのだ。

現在は回復に向かっているらしいのですが、
液体窒素を使った治療は食事をするのにも苦労して、
体重は一気に落ちてしまったらしい・・・。

回復に向かっているという事らしいのですが、
本当に怖いですね。
しかも、日焼けによるものなんて!!
誰もが起こりうる普通の生活でおきてしまう・・・。
こんな話を聞くと日焼けには気をつけなきゃって思いますね。

健康美の為に日焼け・・・
でも日焼けによる病気もある・・・
考え物ですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ザ・ゲームは司法取引で懲役4ヶ月に・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

昨年2月にロスのバスケットボール会場で、
しかも公衆の面前で銃を抜いた事件に
関連して3つの重罪に問われていたザ・ゲームですが、
無罪の主張から一転、司法取引に応じて
禁固刑120日を受け入れることにしたらしい・・・。
⇒Ranking!

ヒップホップ雑誌のインタビューでkの事件について
語ったザ・ゲーム。

『・・・無実の罪で有罪になりかねないこの裁判に
何百万ドルも使うことを考えれば、
4ヶ月我慢すれば無駄な大金を使わなくて済むからな!!』

常に銃は持ち歩いているが、この日は持っていない!!
と無実は主張しているものの、
大金を投じて裁判をするよりかは、
4ヶ月の我慢を選んだということらしい・・・。

6月にはラストアルバム!!
と語る期待の3作目『LAX』のリリースが控える
ザ・ゲームですが、いつからこの服役が始まるのかは未定!

ちなみにこの新作は
ドクター・ドレーの参加も期待されている
超大作になる予定なのだが・・・

一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

エヴァ・ロンゴリアが子供時代の苦労を語る


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大人気ドラマ『デスパレートな妻たち』で人気急上昇中の
新婚女優エヴァ・ロンゴリアは子供の頃は今のような
美しい容姿ではなく、その為に周囲からいじめられ、
3人の美しい姉たちから"醜いアヒルの子"と呼ばれていたと語った。

『・・・家族の中で一番色黒なの。
黒髪で色の黒い子供は私1人・・・
姉達は金髪で薄茶色の瞳をしていた・・・
彼女達は私を"醜いアヒルの子"と呼んでいたわ・・・。
・・・少女時代はキレイじゃなかったから、
自分の性格と個性にしか頼れなかった・・・
だから表面的なものには頼らないスキルを伸ばすことが
出来たんだと思う。
だって、私は表面的な美しさには頼れなかったんですもの・・・。』

兄弟の中で一人だけの黒髪・・・
その事が理由でいじめられていたとは・・・
でも、今はきっといじめてきた3人の姉よりも
キレイになったのでは!?⇒海外芸能ブログ!

暖かい家庭があり、素晴らしい仕事がある。
過去に辛い思いをしたからこそ、
ここまで成功できたのかもしれませんね。

そう考えるともっともっと応援したくなりますね。
がんばれ〜エヴァ・ロンゴリア!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

